應武茉里依 Outake Mary

野球はスコアを書くのが好き 旅行よりも旅が好き 強みはどうにかするところ 「應武茉里依奨学金」をはじめて 2022年に5年目を迎えます 2021/6/25〜 夫婦別姓 事実婚 自分の生き方が他の誰かの選択肢に なりますように https://outakemary.jp
    • とりあえずこれ読んで10選

      應武茉里依のnoteに興味を持ったあなたにおすすめする「自称 いいnote10選」 最後の一つだけ夫の。不登校のnoteが面白いので、ぜひ読んでください。

    • 1%奨学金 〜贈り人紹介〜

      1%奨学金をはじめた人をまとめてみたよ。私は、100人のひとが奨学金をはじめている世界をみてみたい。

    • 1%奨学金 〜応募者紹介〜

  • 商品の画像

    1時間コース

    私たちが1時間 ゆっくり過ごすために使わせていただきます。 用途例:家事、買い物、散歩、他の人と合算してまとめて使用などなど ご購入のお礼に、とらきち(仮)の成長をお届けするSNSに招待します。 定期的に更新していく予定なので、ぜひ一緒に成長を楽しんでもらえると嬉しいです。 とらきち(仮) 誕生後、「無理だ!」「疲れた!」「ちょっと育児、変わってくれ!」 と思ったら、すぐさま ヘルプ依頼を出します。 私たちからのヘルプ依頼がきたら、「A:自ら出陣」か「B:シッター召喚」かをお選びください。 「A:自ら出陣」 あなた自身に子どもの面倒を見ていただくコース。謝礼として 今回ご購入いただいたのと同じ金額をあなたに直接お渡しします(つまり全額キャッシュバック) 「B:シッター召喚」 あなたからいただいたお金を、一時預かりやショートステイ、ベビーシッターの利用料に充当するコース。後日 心からのお礼をお伝えします。 ヘルプは 産後すぐかもしれないし、ひょっとしたら3年後かもしれません。 「このチケットがある」という安心感で、案外 頑張れちゃったりして(そうだといいな)
    3,000円
    torakichi
  • 商品の画像

    2時間コース

    私たちが2時間 ゆっくり過ごすために使います。 用途例:ランチ、銭湯、映画、散歩、カラオケなどなど ご購入のお礼に、とらきち(仮)の成長をお届けするSNSに招待します。 定期的に更新していく予定なので、ぜひ一緒に成長を楽しんでもらえると嬉しいです。 とらきち(仮) 誕生後、「無理だ!」「疲れた!」「ちょっと育児、変わってくれ!」 と思ったら、すぐさま ヘルプ依頼を出します。 私たちからのヘルプ依頼がきたら、「A:自ら出陣」か「B:シッター召喚」かをお選びください。 「A:自ら出陣」 あなた自身に子どもの面倒を見ていただくコース。謝礼として 今回ご購入いただいたのと同じ金額をあなたに直接お渡しします(つまり全額キャッシュバック) 「B:シッター召喚」 あなたからいただいたお金を、一時預かりやショートステイ、ベビーシッターの利用料に充当するコース。後日 心からのお礼をお伝えします。 ヘルプは 産後すぐかもしれないし、ひょっとしたら3年後かもしれません。 「このチケットがある」という安心感で、案外 頑張れちゃったりして(そうだといいな)
    5,000円
    torakichi
  • 商品の画像

    半日コース

    私たちが半日 ゆっくり過ごすために使います。 用途例:とにかく寝る、読書、ディナー、天体観測などなど ご購入のお礼に、とらきち(仮)の成長をお届けするSNSに招待します。 定期的に更新していく予定なので、ぜひ一緒に成長を楽しんでもらえると嬉しいです。 とらきち(仮) 誕生後、「無理だ!」「疲れた!」「ちょっと育児、変わってくれ!」 と思ったら、すぐさま ヘルプ依頼を出します。 私たちからのヘルプ依頼がきたら、「A:自ら出陣」か「B:シッター召喚」かをお選びください。 「A:自ら出陣」 あなた自身に子どもの面倒を見ていただくコース。謝礼として 今回ご購入いただいたのと同じ金額をあなたに直接お渡しします(つまり全額キャッシュバック) 「B:シッター召喚」 あなたからいただいたお金を、一時預かりやショートステイ、ベビーシッターの利用料に充当するコース。後日 心からのお礼をお伝えします。 ヘルプは 産後すぐかもしれないし、ひょっとしたら3年後かもしれません。 「このチケットがある」という安心感で、案外 頑張れちゃったりして(そうだといいな)
    10,000円
    torakichi
  • もっとみる
固定された記事

「俺の彼女、貧乳なんだよな」と嘆く彼氏へ

これは私の話。 でも、もしかしたら誰かのための話。 なんでこれを書こうと思ったか? . . . それは、深夜だから!!!笑 成長すれば タワワになると思ってた 幼い頃…

学生時代にやっておけばよかったことは、なんですか?

先日、大学1年生の学生と話した時に、こう聞かれました。 今振り返って、学生時代にやっておけばよかったなぁ と思うことは何ですか? 私は即答 ないなぁ〜 ふと思い…

君の腰をくだきたい

誘いまくる私と、1人も誘わない彼 2021年6月、結婚した。 北海道で 結婚パーティーを企画。 けれど、彼氏から夫に昇格した 彼は誰にも声をかけなかった。 途中、何度も確…

告白は 煽って、もらう 〜私の恋の始め方〜

彼はなかなか踏み出そうとはしなかった。 どうやら前回の失恋をまだ ひきづっているらしい。 そんなに呑気に恋を育むつもりはない。 "恋愛はタイミングが全て" 私は 攻…

もう愛とコンドームのないセックスはしない

「彼女いないよ」という男の部屋にはメイク落としがあった。 車のサイドポケットにヘアピンを仕込んだ女とは修羅場になった。 出逢って3日で付き合った男は、私のイベン…

公証人の認証あり【夫婦別姓】事実婚契約書を全文公開します

大切な彼との「入籍」をやめました。 そして 2021年6月25日、「事実婚」に関する契約書を作成し、晴れて夫婦になりました。 自分たちで事実婚契約書を作ってみて、まだま…