見出し画像

壊れかけのスマホ。

携帯電話がぶっ壊れてしまいました。ディスプレイが、パックリと。一応応急処置はしたのですが、気を抜くとまたパックリと開いてしまいます。数日前に起こった僕の一大事件でした。「どうしようかなー、新しいスマホ買おうかなー、でもお金無いしなー」。母に相談すると、「携帯会社で支払いを分割にしたら、壊れる頃に、代金の支払いが終わるから、止めときん」と言われました。そしてどうしようかなと悩みながら、いつものように、夜9時には床に就きました。そしてすっかり夢の中だった午前2時。携帯電話の着信音が入りました。見ると友人からのLINEでした。
「今日はアマゾンでブラックフライデーセールやってるよ」と。
友人と少し話して、ブラックフライデーセールの事を深堀して聞くと、どうやら携帯電話も安く売られているらしいとの事。早速、僕はアマゾンのページを開いて、セール中の新品のスマホの幾つかを閲覧しました。買い物はインスピレーションでいつも買ってしまう僕なのですが、その第一印象を外さず、いつも満足な買い物が出来るのも、僕の隠れた才能のひとつなのです。プライム会員の僕は、明日にもスマホが届くので、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?