見出し画像

さつまいも🍠食べ比べてみた!

秋は美味しい物がいっぱい!なんといっても秋の代表選手は「さつまいも」ですよね~でも種類によって甘さや食感って違いますよね。今回はさつまいもの甘さを比べてみました。さあ、どれが一番甘いか予想してみてね。

まず最初は、安納芋

安納芋


やっぱりサツマイモの甘さといえば、安納芋ですよね。

続いて、紅あずま。

紅あずま

これってスーパーでもよくみますよね。紅あずま。

続いて、紅はるか。

紅はるか

紅はるか?名前が似てるけどちょっと丸い?

シルクスイート

最近スーパーで見かけるようになったシルクスイート

さあ!では焼いてみましょう。

画像5

結果発表!

4位 紅あずま

3位 紅はるか

2位 安納芋

1位 シルクスイート

結果は、私が食べた結果であり個人差があると思いますのでご了承下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?