見出し画像

39,000社の中から選出!『Wantedly Awards 2023』


こんにちは、ourly人事のあいはら(@aiharamana1)です。

なんと、、、、このたび、、、!

『Wantedly Awards 2023』TOP3 Episodesに選出されました!!!!!

やった〜〜〜〜👏👏👏

39,000社を超えるWantedly登録企業の中からノミネートいただきました。
Wantedlyさんいつもありがとうございます!

実は応募時、誰にも言わずにしれ〜っと提出していました。なので事務局からメールが届いた瞬間は飛び上がるくらい驚きました。

社内でのサプライズ告知(笑)

ourlyの採用エピソードが、漫画化!

Episode部門は今回新設された部門で、Wantedly を通じて生まれた人と会社の出会いの物語が称えられます。
トップ3は人気のマンガ家さんによる「採用マンガ」を制作・公開とのことで…

もちろん私も存じ上げている漫画家さんから直接インタビューいただけて、何度もすり合わせしながら、ドキドキワクワクな制作期間を過ごしました。
完成版は、自分でさえ感動してしまうくらいのエピソードに仕上がっており、漫画家さんへのリスペクトが止まりません…!是非ご覧ください。

『お見送りメールとご縁の話』

漫画:枇杷かな子
原作:ourly株式会社 人事 相原真菜

144.5万件の表示…!?枇杷さんとっても素敵な方でした、すごい…!

「FUZE2023」授賞式は、12/6原宿にて

発表は、12/6「FUZE2023」@WITH HARAJUKU HALLにて。
ご招待いただきましたので、当日はCEO坂本とともに参加してきました✨

『FUZEBOOK』が制作され、イベント内で配布されました

立派なイベントに参加できて、とても素敵な1日でした。

*従業員エンゲージメント向上から企業のグロース支援をしていく仲間を募集しています*

最後までご覧いただきありがとうございました。採用、候補者さんのあたたかな体験にこだわるourlyは、もちろん積極採用中です!!
少しでも興味を持った方は、まずはカジュアル面談から。私と気軽にお話ししましょう。

各ポジションの応募はこちらから