見出し画像

コロナが来たりて福と成す

こんなことを言ったら怒られるのかもしれない。
でも本当なんだもの。
3月以降すごく充実してゆたかになった。
そして幸せ。

3月3日はテレワーク記念日。それからちょうど3ヶ月が経って、生活がずいぶんと変わったな。
不精でお散歩もしないから、スーパーしか行かない。
デパ地下が好きだから、料理も仕方なく始めた。
テレビつけたら消せなくなるから、線抜いて仕舞った。

こんな感じで強制的に、毎日が少しずつ変わっていった。

しーーんとした家の中ですることなくて、すぐにテレビ出しそうになったけど、そこはぐっと思いとどまる。
音楽は聞かないし、ラジオもなんか違うから、、無音。
あ、YouTubeとかいいんじゃない??

尊敬するお姉さまオススメの櫻庭露樹さん。
なんかすごい全捨離って言ってるよ。
よし!じゃあ全部は捨てないけど、ちょっとやってみよっか。

なんとなく、始めた。




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?