見出し画像

HLCメンバー応援シリーズ第11回  小山悦司さん 前編

おっはようございます!おかんが今いるカナダ・トロントの朝は、まぶしいほどの青空!こんな日は、やっぱり応援したくなるじゃないですか💖   そして、こんなキラキラした日にふさわしいのは、この方しかいないのではないかと思います。

HLCメンバー応援シリーズ11回目は、人生バラ色や!でおなじみの   小山悦司さんです!また、今回はメンバー応援シリーズで初の前編・後編でございますよーーー💛  

画像1

   👆 うわっ、しょっぱなの写真からザ・小山さんやわーーーん💗 


小山さんは、この20年ほど環境事業を手掛けられています。環境、環境って世間が叫び始めるずいぶん前から小山さんはそういったことに携わっておられる。やるうーーーー!

そして、小山さんはメダカが好きだということで、沢山のかわいいメダカちゃんたちを、お家で飼われています!

画像2

画像3

何匹ぐらいメダカちゃん達いるんですかねえ?そして、どうして小山さんがメダカちゃんの魅力にはまっているのか?おかんは個人的に興味があるので、小山さんにいつか語ってもらいたい!


その小山さんが、HLCに入られたのは昨年7月ごろ。師匠とも沢山関わっておられるようで、憧れの私たちの先輩なのでありまする。

画像4

画像5

  👆 アゲアゲのお二人。画面からもポジティブオーラが💖


小山さんが、今まででHLCに入っての一番の収穫は、HLCの仲間と一緒に行ったバリ島コーチングツアーで丸尾のアニキに会い、感謝と与えることの重要性に気づけたことだということ💖 そしてそのことにより、より一層仲間と心で繋がれるようになったということ。

画像6

画像7

     👆 アニキ、マーックス!小山さん、バラ色🌹🌹🌹


そして、小山さんは、言霊というものが本当にあるのなら、自分で試そうと思い、『人生バラ色🌹✨』と1年間言い続けたら本当にバラ色になってきたらしい

小山さん、引き寄せの法則の生き字引と呼ばせてもらってもいいですか?😆おかんは、小山さんのフェイスブックの投稿を読むたびに、小山さんが人生バラ色やー!とおっしゃていて、それにいい波動を感じていたおかんでしたが、言霊やったんですね。天国言葉を使いまくって、小山さんのようにバラ色人生を送りたいですね!


👇 天国言葉、その反対の言葉についてはこの動画を!


小山さんのダンディーな魅力については、一回では書ききれないので明日の後編をお楽しみに!


カナダあるある 29

今日の気温は10度。散歩中、半そで短パンの人達が続出。

Have an awesome day!


👇 小山さんのような、引き寄せの生き字引が沢山いるHCL💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?