サッキー(大浦早紀子)/サイトマーケティングコンサルタント

フローマーケティング代表。その売り手らしさがちゃんと伝わる、お客さんに優しくわかりやす…

サッキー(大浦早紀子)/サイトマーケティングコンサルタント

フローマーケティング代表。その売り手らしさがちゃんと伝わる、お客さんに優しくわかりやすく使いやすい、だからこそ「圧倒的に売れる」サイト。実績例)サイト年商約1→30億円、約2→13億円、約3→10億円、日本郵政を抜き全国1位、等。著書http://amzn.to/3lLjIAy

最近の記事

発売から一年。『圧倒的サイト戦略』裏話と、本書に込めたもうひとつの想い

初の著書『圧倒的サイト戦略 5つの物語で知る買い手の心理』発売から、一年が経ちました。 現在のWEBマーケティング業界は、高度複雑化・細分化しています。 ご存知のとおり、変化もどんどん激しくなっています。 そんな中、溢れる情報を整理し、「何がどうつながって、売れるのか」、その「仕組み」をシンプルに伝える本が必要だと思い、あえて「何年経っても変わらない」、売れるサイトづくりのシンプルな原理と法則だけを抽出して書いたのが、本書です。 (この世界には『変わること』と『変わらな

    • 12/4出版記念トークライブ+懇親会(無料)まだ間に合います!こんな質問にお答え予定です

      おはようございますーーー! なんかもう、書きたいことが、ありすぎて。 大切なことが、ありすぎて。 あちこちで、先日発売された拙著『圧倒的サイト戦略』のご感想をいただいて、WEBやマーケティング戦略思考が初めての方にもわかりやすく読んでいただけているようで、とっても嬉しいです^^涙 せっかくnote始めたのに、このところお知らせ記事が続いて、通常の記事が書けていませんが、いろんなところでお話しているおかげで、アウトプットしたいことだけはネタメモに溜まっていっています、 もう

      • 【12/4出版記念講演、募集開始しました!+当面の登壇・出演予定、まとめ】

        こんにちは!大浦です。 本が発売されてから、いろんなところでお話する機会をいただいていて。 とてもありがたく、そして、やっぱり、はじめての方とはじめての場でお話するのは、楽しいです^^ (紀伊国屋書店梅田本店さまにて、名著『影響力の武器』の隣で平積みくださっていました。涙 ありがとうございます、、、!!! 必要な方のところへ、羽ばたいていってくれますように) とはいえ、独立してこの10年ほど、私自身は、「黒子」として仕事をしてきて。 (コンサルタントって、クライアントさん

        • 一生使えるサイトマーケティングスキルを身につける。『圧倒的サイト戦略』大解剖!(無料試し読みも)

          こんにちは!サイトマーケティングコンサルタントの大浦です。 この度、初の著書『圧倒的サイト戦略 5つの物語で知る買い手の心理』(青春出版社)が発売となりました^^ 試し読みはこちら→『圧倒的サイト戦略』無料試し読み 早速、 「多分、今年いちばん、勉強になった本」 「読み終わってすぐ、サイトの改善指示を出した」 「なぜ、自社のWEBで売上げが上がらないのか、その理由が分かる良書」 「間違いなく効果的で、かつすぐに実践できるという内容が各所にあった」 「めちゃくちゃ読みや

        発売から一年。『圧倒的サイト戦略』裏話と、本書に込めたもうひとつの想い

          note、はじめてみます!

          noteをはじめてみることにしました^^ はじめましての方へ、プロフィールはこちらから ↓ まずはプロフィールを投稿してみたのですが、 書きやすい! わかりやすい! 書くのが気持ちいい! 書く人と読む人の、その気持ちよさ、スムーズさのために、開発にどれだけの時間とエネルギーが注ぎ込まれていることかと思いました。 noteさん、とっても素敵です。 弊社サイト内にも、ブログを設置していたのですが。 ワードプレスのバージョンアップなどで、使い方になかなか慣れなくて、更新が

          大浦早紀子(サッキー) プロフィール

          プロフィール福岡県生まれ、東京在住。 サイトマーケティングコンサルタント・(株)フローマーケティング代表取締役・「フローマーケティング実践サロン」主宰。 「伝えるから、圧倒的に売れる」サイトを中心に、中小企業とお客さんのコミュニケーションをお手伝いしています。 著書『圧倒的サイト戦略 5つの物語で知る買い手の心理』(青春出版社) 経歴と背景実家は、父方の家業である、お寺や神社を建築する会社を経営。 母方の祖父も、電気店・文房具店・観光バス・タクシーなどの事業を経営していた。