見出し画像

note、はじめてみます!

noteをはじめてみることにしました^^

はじめましての方へ、プロフィールはこちらから

まずはプロフィールを投稿してみたのですが、

書きやすい!
わかりやすい!
書くのが気持ちいい!

書く人と読む人の、その気持ちよさ、スムーズさのために、開発にどれだけの時間とエネルギーが注ぎ込まれていることかと思いました。
noteさん、とっても素敵です。

弊社サイト内にも、ブログを設置していたのですが。
ワードプレスのバージョンアップなどで、使い方になかなか慣れなくて、更新がすっかり止まってしまっていました。

その後、先日上梓した初の著書『圧倒的サイト戦略 5つの物語で知る買い手の心理』(青春出版社)の中に、ブログで少しずつ書いていこうと思っていたマーケティングメソッドについてはひととおり書いてしまったので、

もう少し自由な形で、いろいろ書いていこうかなと思い、一旦、文章(記事)としての発信の場所を、noteにお引っ越しすることにしました^^

もちろんこれからも、日々のマーケティングの仕事での気づきや、本に書ききれなかったことは、少しずつ書いていくつもりです。

あわせて、上述の著書を上梓後、早速、いろんな方からコメントをいただいていて。
それを刺激として、私の中に、またアウトプットしたいことが生まれてきているので、

ゆるやかに、不定期にですが、書きたいときに楽しく書いていこうと思っています^^
(noteさんのUIなら、それができそう。本当にありがとうございます)

やりながら変わっていくこともあるかとは思いますが、オープンエンドで、楽しみたいと思っています。
これから、どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?