見出し画像

本日の💖ぎんなん速報💖前史②


かぼすちゃんとおさんぽ。
2018/11/17 21:12


本日の「💢💢💢」たまんナイス💖

第五回~かぼすちゃんちは11月のクリスマス🎅🎄オニギリ君は❓❓~

オニ「なんやワレ、ワイのシマでなにをトガッとんのや、あ?シカトかい!食われたいんか?!」

ぎん「やっちまいな」

X(Twitter) @ouranos_ta
2018/11/18 11:39

ぎん「💖ぎんなん速報💖
前史第二弾はクリスマス
ネコネコあるある❗🎄
ブログ掲載写真をgifに
まとめてみたぜ📸🎅」

オニ「オニギリ君大活躍っス~🎄🍙
ナイスファイトっス❗🥊🍙」

ぎん「オレがきっちりオチ
つけといたからな✨🎅
オニ語尾の~っスがまだ
確定してないベシャリは
どうですかオニギリさん🎅」

オニ「オニちゃんはこんな
ガラ悪くねぇスよ🖤🎄🍙
悪いのは目つきだけス︎🤍🍙」

ぎん「ゴリゴリの広島弁で
仁義なき戦い仕上げにする
つもりが全然サマになんねぇ
チーバ民だぜ🎅」

オニ「なんやワレは是非ウホウホ
言ってみたいっスね🎄🦍🍙」

ぎん「ビビりニギリが
無理すっとつー姉に
処されんぞ👑🎅」

オニ「夢を見たっていい
じゃねスか(TωT)‬🍙」



この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?