男の自信を取り戻す_薬剤師が考える_チョモランマになる勃起不全_ED_対策法_完全保存版_

勃ちっこないを、勃てなくちゃ。チョモランマにする勃起不全(ED)対策法【保存版】

ハイライト
・3人に1人がED発症時代。自衛しないとヤバいかも
・ネットで買ったED治療薬で副作用が出た人は42.8%、9割はそれを放置
・ED対策サプリの多くは大した根拠なし。本当に効くサプリを紹介!
目次
■発症しない人の方が少ない。3人に1人がEDを発症!
■ネットでバイアグラやシアリスの偽物、買ってません・・・?
■ネットにある2次情報、3次情報を信じていいのか・・・?
■EDの対処法:処方薬編
■バイアグラなどの勃起不全治療薬
■マカ 
■L-アルギニンとL-シトルリン
■亜鉛
■エビオス
■高麗人参
■ヨヒンビン
■そもそも病気が原因の場合も多い。
■糖尿病と肥満は勃起不全(ED)のリスクを上げる
■心臓病・血管病は勃起不全(ED)に関係している
■過活動性膀胱(OAB)の場合
■原因疾患があるときの勃起不全(ED)対処
■未来の勃起不全(ED)治療

画像1

■発症しない人の方が少ない。3人に1人がEDを発症!

画像2

日本臨床内科医会によると、EDの推定患者は1,130万人。40歳以上の3人に1人がEDと考えられています。

更に、ED先進国アメリカのマサチューセッツ州の調査では、50歳なら50%、60歳なら60%、70歳なら70%の男性がEDに悩むことが示されました。

精巣でテストステロン(男性ホルモン)をつくるライディヒ細胞が衰え、テストステロンが減少するので、EDの発症は仕方のないこと。生涯EDを1回も発症しないヒトの方が少ないのです。

勃起不全=ED(Erectile Dysfunction)の定義は実はかなり広めです。

☑:性欲があるのに勃起しない
☑:セックスに十分な硬さにならない
☑:中折れする
☑:いつもだめではない

EDは『全く勃起しない』ことを意味するワケではありません。中折れやたまに失敗することを含む広範囲の障害を意味する医学用語です。中折れをそこそこ経験している人は多いのでは??

画像3

EDは、男性の自信をボコボコに叩き潰します。


「自分が自分じゃなくなった・・・」
「俺、童貞なのに・・・??」
「年取ったかな・・・老化・・・??」
「一生セックスできないんじゃないか・・・?」

しかし、ED先進国アメリカとは異なり、日本人の多くは病院の受診をしません。つまり、手を伸ばせば届く幸せを享受できていないのです。


■ネットでバイアグラやシアリスの偽物、買ってません・・・?

画像4

今はネット時代なので、海外通販サイトなどを通じてバイアグラやシアリス、またはそのジェネリックを買うヒトが非常に増えています。買ったことがある人もいるのでは??


しかし、日本新薬株式会社が行った564人の調査では、”酷い実態”が提供されています。

・自分が買ったED治療薬は本物だと判断している人は89.7%
・しかし、ネットのED治療薬の55.4%がニセモノ
・ネットで買ったED治療薬で副作用が出た人は42.8%
・その9割が症状を放置

これを見たらおかしいと思うべきです。

だって、9割のヒトが自分のED治療薬は本物だと信じているのに、半数以上がニセモノなんですよ?さらに、4割の人は副作用が出て、その症状を放置してるんです。

放置しますよね。だって、医者にネットでED治療薬飲んだから・・・なんて恥ずかしくて説明できないですもん。

画像5

ファイザーより引用 : 写真で見る偽造バイアグラ

でも、見た目で偽造品を区別することはできません。薬剤師でも成分分析をしない限り、区別するのは相当困難です。こうやって並べたらわかるかもしれませんが、通販で届くのはニセモノだけですよ。ゼッタイ区別できません。断言します。

偽造品には、低血糖による昏睡を起こす可能性の高い血糖降下薬や、覚せい剤のメタンフェタミン、正規ルートではありえない混入成分など、入っている成分も様々。

2011年4月には奈良県で、シアリスの偽造品を服用した男性が意識障害を起こし、病院に搬送される事件も実際にありました。

効かないだけならともかく、ぶっ倒れる可能性もあるんです。

ホントにそれ、安全ですか・・・?

ここから先は

7,305字 / 13画像

¥ 200

この記事が参加している募集

私の記事は、ほとんどが無料です。 それは、情報を皆さんに正しく、広く知っていただくため。 質の高い情報発信を続けていけるよう、 サポートで応援をお願いします。