見出し画像

毎週医者ばっか行ってんな

最近仮面ライダーのMADばっかり見てる”おうじ”です。

#やっぱクウガとビルドいいわ


今日は朝イチで皮膚科に行って薬を貰い、そのまま車で30分くらいの場所にある整形外科で低周波と超音波治療のリハビリをしてきました。


私どうも昔からニキビができやすいもんで、皮膚科で処方される塗り薬縫ってないとどんどん赤みのあるニキビができちゃうんですよね。

困ったもんです。


腕の方は、リハビリ直後は調子いいのですが、しばらくするとやっぱりちょっと痛みが出て来ますね。

じゃあもうPC触ったりスマホいじるの辞めて大人しくしてろや!と言いたいところですが、その通りです。

あとちょっとでキリのいいとこまで進めそうなので、明日まではちょっと作業をして、連休3日目以降はデジタルデトックスじゃないですけど、スマホやPCを触らずに1日過ごせるかチャレンジしてみたいと思います。


腕が痛いので今日もこの辺で。


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?