見出し画像

【ごとぱず】初のイベントが始まりました

通勤中ほぼ毎朝酷い眠気が襲ってきていつか事故るんじゃねぇかとヒヤヒヤしている”おうじ”です。

#いい対処方法があれば教えてください


クリプトラクトそっちのけで、暇さえあればプレイしているのが【ごとぱず】です。

今日から新しいイベントが始まったので今はその攻略に勤しんでます。

イベントを進めると手に入るクリア報酬の中に10連ガチャチケットなるものが用意されてるのは面白いなと思いました。

それ使ってイベント用のキャラ引いて効率よく進めてくれって意味なんでしょうけど、まぁ狙ったのは当たりませんよね。

イベントキャラは書下ろしになるんですが、5人みんな可愛いんですよ。

めちゃくちゃ可愛い。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

今回のお気に入りは二乃と三玖ですかね。

二乃衣装なんて私の好みど真ん中でもう堪りません。

三玖もこんな可愛らしい髪形原作でもなかったもんですから鼻血もんです。

この中だと、現在は五月がお迎えできたので残りのガチャ期間でせめてもう一人ぐらいは欲しいものです。


ここでメダル(ガチャ引くための石のようなもの)を使いすぎると、この後待ち受けてるクリスマス(サンタ)・正月(巫女さん)・バレンタインなどのイベントが待ち受けてるので無理をしないように気を付けたいですね!


<昨日の睡眠日記>
20:03-21:00 風呂+歯磨き
22:00    就寝
03:00    目覚め→二度寝
05:40    起床

<本日の計測結果>
計測忘れ

朝に体重計乗ると体重計が冷たすぎて測る気が失せますね…


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?