見出し画像

とあるアイドル事務所の事務員さんの話~バレンタイン編~

おかえりなさい、プロデューサーさん
ふふっ、すごい量のプレゼントですね♪

皆さんからいただいたんですか?

はい、私もいただきましたよ~
レッスンへ行く前に事務所に寄って下さったんです

これだけあると、当分甘いものには困らなそうですね
一応、私もプロデューサーさん用にご用意したものがあるんですけど……いりますか?

なら、良かったです♪
それでは……
はいっ、プロデューサーさん
ハッピーバレンタイン〜♡

プロデューサーさん、この食べ物はご存知ですか?
ケークサレって言って、見た目はパウンドケーキっぽい感じなんですけど、
キッシュみたいなしょっぱい味のする食べ物なんです
きっと皆さんから素敵な甘〜いお菓子をたくさんプレゼントされてるんだろうなって思ったので、
お口直しになればいいなって思いまして

うふふっ、喜んでいただけて嬉しいです♪
手作りのものなので、お早めに召し上がってくださいね?

では、私はこれで失礼させていただきます
プロデューサーさんも、あんまり遅くならないように、無理せず早く帰って下さいね?

はい、お疲れ様でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?