見出し画像

咳が酷くてまともに眠れてない

雨宮天ちゃんの可愛さに遂に目を背けることができなくなった”おうじ”です。

#雨宮天の屈服クッキングは是非見て


昨日も一昨日もだったのですが、お風呂に入って眠りにつく21時以降になると咳が酷くなってきます。

寝ようとすると喉がムズムズして咳が止まらず、昨夜は数秒間息ができずににちょびっと胃の内容物が逆流して吐き出さざるを得ない状況にも陥りました。

#咳でもどしたのは人生初


乾燥対策で布マスクをしながら寝たりしているのですが、あまり効果が見られないので、今夜は濡れタオルを何枚か干したり、横向きに寝ると症状が軽くなるらしいので試してみたいと思います。


それと、あけましておめでとうございます。

今年もこんな感じでnoteを続けていきたいなと思っておりますので、お付き合いいただけますと幸いです。

本年も宜しくお願い致します。


<本日の計測結果>
体重:61.7kg
体脂肪率:19.1%
内臓脂肪:5
骨格筋率:38.0%
体年齢:26歳
基礎代謝:1510kcal
BMI:21.3

それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?