見出し画像

私の妄想にプロの声優さんが声を付けてくれました

職場の上司や同期の人たちからも声がおかしいねと言われる程度に喉が死んでる”おうじ”です。

#活動限界時間は現在3時間以上4時間未満


この度、【江井みゆき】さんというフリーで活動されている声優さんに私の妄想をボイスドラマ的な感じの声を当てて頂きました。

本日その依頼していた音声が届いたので、これをYoutube用に若干編集して次の日曜日辺りに投稿したいなと思っております。

尺は3分弱程度の短めの音声作品ですので、もしお時間があればどうか聞いてやって下さいませ。


今回の妄想の設定はこんな感じでやってます↓

----------------

<設定>

主人公(=私)は現在20代後半。
涼子(CV:江井みゆきさん)は現在30代前半。

同じ職場で出会った先輩後輩の関係。
会社ではクールで仕事のできる男女共に慕われている、頼れるお姉様的な存在。
だけど自分の気持ちを素直に言葉にできるのは主人公と2人きりの時だけ。
5年程の交際期間を経て結婚に至る。
涼子は結婚を機に退職し、現在は新居の近くにある親戚の会社でパートとして勤務している。

----------------


自分で書いた妄想を、自分が大好きな声優さんに声を付けてもらえるって…もう夢みたいな話ですよね。

それが今ではココナラなどのサービスを使えば望みが叶うような世の中になってるんですから、いい時代になったものです。


明日は、このヒロインのキャラクターイメージなんかを載せてみようかと思っております!



<本日の計測結果>
体重:62.2kg
体脂肪率:18.4%
内臓脂肪:5
骨格筋率:38.8%
体年齢:27歳
基礎代謝:1524kcal
BMI:21.5

それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?