見出し画像

佐藤健からの電話を待っていた結果…

アース製薬VSモスキートの初戦はアース製薬に軍配が上がり、久し振りのまとまった睡眠を得られた”おうじ”です。

#油断せずに行こう


昨夜の出来事です。

夕食を終え、お風呂から上がってスマホを見たらある人物からLINEが入ってきました…

トーク一覧のTOPには【佐藤健】という文字に未読を表す赤い①がついています。

当然一斉送信であるのは分かってますし、返信したところで帰ってくるはずもないのは分かってます。

分かっちゃいるんですが、やっぱり自分のトーク一覧に【佐藤健】という文字が与えるインパクトは凄まじいもんで、なんじゃかんじゃでテンション上がりますよね。

そんな彼とから来た昨夜のLINEがコチラ↓

画像1

『あとで電話してよい?』って何ですか!!!!????

エッ!?電話来んの!?と素直に驚いちゃいました。

早速どういうことかとググってみたところ、こうやってたまにファンの方と電話を繋いで交流をすることがあるみたいなんですね。

このLINE自体は一斉送信で友達登録してる人皆に送られ、その中から抽選で選ばれた人が実際に彼とビデオ通話できるそうです。

Twitter見てると実際にビデオ通話されてる方の動画が上がってたりするので、結構面白かったりします。


結論を言うと、結局この後彼から電話が来ることはありませんでした。

#そりゃそうだ

ちょうど寝る直前にこんなLINEが来たもんだったので、「起きてりゃ次のLINE来んのかな?」と期待しましたが、諦めてすぐに寝ました

#それで正解


私にとっての佐藤健は、仮面ライダー電王 野上良太郎という紛れもないヒーローの一人です。

画像2

この時彼18歳なんですって。

私も彼と同学年なので、この時は高校卒業して大学に入ってるぐらい…でしょうか?

彼が仮面ライダーをやっている間、私は徹夜でエロゲー三昧です。

#なにこの差

仮面ライダーの俳優さんって私の中では特別なものがあります。

藤岡弘・倉田てつを・オダギリジョーさんなんかは特に、もう何年経ったとしても本郷猛であり南光太郎であり五代雄介なんです。

仮面ライダーというヒーローなんです。

佐藤健さんも正にその中の一人ですので、これからもずっと応援していきたいなと思う俳優さんです。

なんだかよくわからないまとめになりましたが、そんなことを思った昨日の夜のLINEでした!


<昨日の睡眠日記>
20:30-21:00 風呂+歯磨き
22:00    就寝
03:30    目覚め→起きてようとするも眠かったので二度寝
06:00    目覚め
06:20    起床

<本日の計測結果>
体重:60.8kg
体脂肪率:18.9%
内臓脂肪:5
骨格筋率:38.0%
体年齢:26歳
基礎代謝:1495kcal/日
BMI:21.0

それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?