見出し画像

【幻獣契約クリプトラクト】メモリークエスト『出航!外地調査隊 ~北海EX~』クリアしました

天気が悪くなると頭が痛くなる天気痛持ちの”おうじ”です。

#今日は雨だけど調子いい


先日実装されたメモクエの『出航!外地調査隊 ~北海EX~』をようやくクリアできました。

画像3

難儀しましたね~、これは。

全然状態異常入らないんだもん、無理やって。

流石に他の領主様のクリアパーティを見ちゃいましたね。

そしたら、フランシール姉様とリリちゃんにキューコン化が有効なようじゃないですか!

ニィサの沈黙も鬱陶しいので何とかならんもんかとBOXを漁った結果こうなりました↓

画像1

フレンドさんの光ホロウちゃん様様です。

通常攻撃でもキューコン化してくれるので、非常に助かりましたね!


フランシール姉様から落として、リリがキューコン化してくれるよう祈りつつ、ナディアとヴォイス君のデバフで被ダメを抑え、スフィアはひたすら短縮。

ホロウちゃんとヴォイスくんは何度も落ちましたが、スフィアの蘇生のお陰で持ちこたえることができました。


耐久パに近い感じですので、20分以上はかかった気がします(笑)

勝てるかどうかわかんなかったので、動画も録ってないんです…

もう一回やれと言われたら正直やりたくないので、ここでまとめてみました!


オウロンと光ホロウちゃんのリバースパでも行ってみましたが、相手のスピードが速くてニィサに沈黙撃たれて詰んだので、火力ゴリ押しは無理だと判断して耐久パを組んだ感じですね。


いやいや、ムズかった。


ちなみに今開催されている皇都防衛線初日はこんなです↓

画像2

まぁまぁ私にしてはいい結果です。

あと3日間適度に遊んでみます!


それでは、今回の内容は以上となります!

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!


<本日の計測結果>
体重:60.8kg
体脂肪率:18.9%
内臓脂肪:5
骨格筋率:38.0%
体年齢:26歳
基礎代謝:1495kcal/日
BMI:21.0

<睡眠日記>
22:00 就寝
04:00 起床
目覚めも良くて二度寝もしなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?