見出し画像

ヨーロッパ、母の忘れ物を取りに行く旅6 ひとり時間

前回の続き


夫は朝7時過ぎに仕事へ出掛けるので
そこからは自分ひとりの時間です。
のんびり、今日はなにをしようかな。

とりあえず長旅に使用した衣類の洗濯、
日本はまだ昼間なので姉と通話をしながら
(いつだってLINE通話がありがたい)
それが済んだらお散歩にでも行こうかな。

お散歩ついでにスーパーへ買い出し(みんなへお土産)
日差しは暑いけど
風はもうひんやり、気持ち良い〜

空も風も道路を走ってる車も、
みんな優しく感じます。
夫の家からスーパーまで
ちょうど良い距離なので、
気持ちよく散歩が出来ました。

とりあえず買ったもの
まずはお昼ごはん!
夫が自分のために買ってたスープパスタも食べちゃった
お腹パンパン


お昼寝したり、SNS見たり、
動画を見たり、
夫のどでかソファでのんびり過ごしました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?