見出し画像

20211129

ぅぃぁです。

今日は毎年のルーチンでもある干支レースの制作です。2022年は寅年です。年末が近づくと干支レース作りがはじまります。レース編みと干支の異色作品。岐阜の郡上八幡の老舗旅館中嶋屋xOuiAのコラボ企画の干支レースはほそぼそと12年目です。

寅xレース。

しぶっいのがやっぱりいいかな。

なかなかなかなかに、難しい組み合わせでした。いや毎年ですが。図案もできたし今日はベースのブレードを型紙に縫い付ける作業です。

無心に針を進める。







瞑想みたいな。


ものでしょうか。






粛粛としくしく。







つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?