🔮九星気学と仮吉方📿(76日目)

皆さま、こんにちは🌞
如何お過ごしでしょうか❔
本日もよろしくお願いします✨

今日は、仮住まい期間中の最後の休みの為、今日と明日のラスト2日間は、早めの更新で締めくくろうと思いブログを書いておりますm(*_ _)m(礼)

朝から荷物を車に積み、これで8割方は次の部屋に荷物移動出来た感じです🙌🏻💎

さて今回のblogでは、私の好きな神社⛩️についての記事になります。

日本には様々な神社⛩️があり、
様々な神様がおります。

『八百万の神』

という言葉を耳にした事があるかもしれません。

皆、それぞれに相性というのも存在します。
地の神、
山の神、
川の神、
海の神、
風の神、
他にも多々存在するようです。まるで、ゲームの世界のようですね。笑


人は生まれながらに出生した段階で、産土神様に護られ、引越しや転勤族などでその土地に居続けられなくとも、氏神様という存在の加護を受けられます✨

その為、昔から土地神様や氏神様、更には産土神様といった存在の信仰がありました。
今ではそれも知る人は少なくなってきてはいるのですが、最近の神社⛩️ブームなどで少し前に注目を集めましたね🙌🏻🍀*゜

自身の氏神様や産土神様を知りたいという方は、神社庁などに問い合わせると教えてくれるみたいですよ😉✨

できれば、やはりこの世に生を受けて最初から最期まで護って下さる存在なので、一度は御挨拶に行ってみてください📿


私はそれとは別に、単に相性が良い神様で、神奈川県の江ノ島神社⛩️に時々行くのですが、

いやぁ、あそこは邪気を吸って解消してもらう意味では、私には最高のスポットとなっております😊
特に、手前の三姉妹よりも、奥の龍宮や岩屋に祀られている神様が最高に相性が良いのです💎.゚+.(´∀`*).+゚.


因みに、私は箱根神社の九頭龍神様は微妙な感じでしたので、人によってそこが抜群に相性良かったり、別の神社⛩️の方が相性良い場合も多い為、一概には言えませんがww

ただ、

『最近運気が悪いな〜』


と感じていたりする方は、一度参拝に行くと気持ちがリセットされたり、何か発見があるかもしれませんよ❔( *´艸`)

あと、清め塩を社務所で購入し、部屋に置いたり身につけたり、又はお風呂🛀に浸かる時に入れてみると良いと思います✨(*^^*)
是非、実行してみてください👍🏻 ̖́-


それでは本日はここまで👋
また明日の、最後の毎日更新blogでお会いしましょう💎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?