🔮九星気学と仮吉方📿(46日目)

皆さま、こんにちは☀️
本日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

昨日は全国的に雨☔でしたが、皆さまの住んでいた場所は大丈夫だったでしょうか⁉️💦

私はと言いますと、、

雨は大丈夫なのですが、
大の雷⚡️嫌いでして、昔っから稲光に硬直して動けなくなってしまうのです😭

いやもちろん、屋内や車内、どこかしら屋根のある場所に居れば平気なのですがね
(´・Д・)✋ヘイキデス。

大変だったのは、駐車場から玄関までの移動で……

ちょうど仮住まいしている駐車場に到着した頃、雨雲レーダーを見たところ、なんと頭上に発達した雨雲が通過しようとしているではないですか!!!!


どうりで辺り一面、上空の空が黒くなっているわけだ…と。
そして次第に空が光りはじめ、ミサイルのような雨☔とゴロゴロ⚡️⚡️。。

私は車内から出るタイミングを完全に失ってしまい……(._."ll)



1時間後、



駐車場にようやく1台の車が入って来まして、何故だかその車のライトに安心感を覚えた私は、それに便乗し、玄関まで全速力で走る‼️‼️≡┏( `Д´)┛ウォー!

無事、帰宅できました🙌💦
(いや、1時間前に一応は帰宅していたのですがね( 'ω')

そんな昨日の話で御座います<(_ _*)>

それでは、また明日のblogでお会いしましょう(*'-'*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?