🔮九星気学と仮吉方📿(29日目)

皆さま、こんばんは🌃🌙*゚6月も本日で最後でしたね🙂今日も一日中暑く☀️ジリジリとした暑さ🥵でバテてしまった方も多かったのではないでしょうか??(;´Д`)熱中症も増えているようですし、マメな水分補給と、エアコンの活用は必須かもしれませんね💦

さて、本日は鎌倉へ行ってきまして、小町通りにてだんご🍡を食べたり、椎茸串を食べたり、ソーセージを食べるなど、とにかく食べ歩いていた感じです😝🎶笑

箱根でたこ🐙の塩辛も買いましたので、明日以降のご飯🍚が楽しみだ😋✨

そういえば、都市伝説で7/2に地震がくると噂されていますが、日付が近すぎて怖いですね😱💦どこまであたるのかわかりませんが…😓

私は、9月~12月が地震きそうで怖いと思うのですが、、兎に角 避難経路確保と、避難グッズは必須かもしれませんね😥最近は地震が増えてきておりますので、みなさんも気をつけてくださいね💦

さて、本日のblogは以上です😉今日は眠気に負けそうなので、これにて失礼m(*_ _)mさせて頂きます。

また明日👋お会いしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?