🔮九星気学と仮吉方📿(54日目)

皆さま、こんばんは🌃✨
本日も一日お疲れ様でした😊

今日は朝から、私の住む地域で小さな地震が何度かありました:( ;´Д`;):
いずれ大きな地震がやってきそうで心配です。

昨日は桜島のニュースもありましたし、自然災害に要注意ですね⚠️⚠️⚠️
年末までが本当に心配です。。

海外では異常なほどの猛暑もあり、自然界からの逆襲にもとれますね。
(これからの時代が良い未来になることを切に願います🙏)


さて、私は本日仕事でしたが、週明けの月曜日ということもあり、普段週末が忙しい為、平日の今日は平和な一日でした☺️

明日はまたのお休みですので、予定を済ませる為に歯医者と郵便局へ行きたいと思います🙌

先日、歯医者へ行ったところ、約10年ぶりの歯医者でしたが、大臼歯に虫歯があり、クリーニングをして頂きましたm(_ _)m💦
明日はその続きになるのですが、しっかり治療をし、綺麗に保ちたいと思います。

又、親知らずが右顎左顎に三本もあり、また時間があれば違うタイミングで口腔外科に行かなければなりません😭
(私の口腔内はいったいどうなっているのでしょう。。🥲😢悲)

そんなこんなで御休みもあっという間に終わるんだろうな…
と考えていた今日この頃です(._."ll)


皆さまも、毎日を有意義に過ごしてくださいm(*_ _)m
それでは、また明日のblogでお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?