見出し画像

W料理コングラthank you‼️🖤🎩🌹御礼💐✨

Wだったので、呟きじゃなくて記事にするよ。
何時も沢山のスキを本当にありがとう❣️♪✨
嬉し過ぎるお知らせ📢が、ちゃんと僕の元に届きましたよ^ ^
これもあれもそれも皆様のお陰です。
今回もぉ〜…
全力でこの感謝をお伝えします。

行くぞっ‼️

だぁあああーーーいスぅーーキ過ぎるだろーーー❣️❣️📢

今日のおうちごはん
料理


…で?僕って何の人?状態ww

えっとですね、昔はAmebaの簡単時短料理の人気ブロガーでした。
後は、某料理専門アプリのつくレポ⭐️4.5の者です。
今は、ただの趣味で長い小説を書いて、作業中の人。
料理だけじゃなくて、三日分の日記を📓作業だけでは読者様が詰まらないだろうと、書き始めました。

これがですね…実は笑える事に、小説よりも遥かにアクセスもスキも凄いんですね^ ^💦
未だ始めてから右左も分からず、やっとフォロワー様も500名様となりました。

その割に、小説も頑張ってくれているのではないかと。

新規フォロワー様も、今後とも宜しくお願い致します。

喜びは全力で、Loveも全力で叫ぶのが当たり前なので、慣れて下さいね♪

lovelyな皆様、
ぅうあーーいしてるぞぉおおーーーー‼️❣️🖤⭐️

気持ち良いからねww
それだけの理由だけどねww
スッキリ今日も、素敵な一日をお過ごし下さい💐✨

未だ未だぁ〜‼️
スキスキ合おうなーー♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。