見出し画像

腸活バランスダイエット

アスリートのための食サポートをしてきました。
そして、スポーツをする子どもたちが大好き♡

何もスポーツをしなかった私ですが、観戦するのは好きでした。
サッカー、バレーボール、オリンピックなど

観てただけの私が、スポーツに携われる仕事ができているのは本当に嬉しい✨「食」が私の人生を変えてくれたと言っても過言ではない。

そして今、新たな挑戦を・・・
「食」が整えば腸が整う。
「腸」が整えば脳が整う。
「脳」が整えば心が整う。
私はそれを知っています。

今まではJrアスリートを中心に行なってきましたが、
今後は自身と同じように更年期に悩まれている方、
食生活の乱れから、仕事のパフォーマンスが上がらないビジネスマン
向けのサポートを開始することにしました!

もちろん「食」だけでなく、腸内環境、生活習慣、メンタル、マインド
からもしっかり伴走させていただきます。
あっ、運動は抜きです・・・私ができない・・・💦😭

まずは、私と同じ悩みを抱えている女性のための講座

<腸活メニュー1日目>
豚しゃぶ2種のソース(韓国だれと和風だれ)、
トマトとクリームチーズ和え、青梗菜と豆腐と卵のコンソメスープ)
<腸活メニュー2日目>
焼きキャベツとアサリとミニトマトの酒蒸し
きゅうりと茗荷ととろろ昆布の漬物
ネギと手羽先の塩麹スープ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?