見出し画像

食トレ応援部

私が最近ハマりにハマっていること
「食トレ応援部」

私のダイエットオンラインサロンです。

そのサロンでは、私の体重と栄養グラフを毎日公開しています。
そして、3食食べたものを正直に申告して写真も取りグループに流します。

とにかく、私の全てを毎日公開しています。

友達には、「ちょっと誤魔化したり、嘘ついたりしてるでしょ?」
なんて、言われますが、全くもって誤魔化したりしていません。

なぜなら、私のためにならないからです。

そのサロンはみんなで一緒に痩せるサロン。
もちろん、私もです。
更年期になり、痩せにくくなって、疲れやすくなって、やる気も無くなって・・・

そんな時に、一緒に痩せたい人たちこの指とまれ〜
と言って始めたのが食トレ応援部

痩せる!!
よりも
健康で美しく軽やかに生きる!!
を目標に
みんなで背中を押しながら継続していく。

私も暴飲暴食。飲み会、外食三昧です。
そんな中、目標体重まで痩せることができるのか・・・

私のメソッドでみんなを痩せさせることができるのか・・・

私が身をもって示しています。

「整える」

この言葉をキーワードに。

月2回のお弁当を一緒に作る
月1回の痩せる朝ごはんを作る
月1回の痩せる夜ごはんを作る
月1回の勉強会
そして、毎日のLINEでの3食、体重、栄養分析公開
みんなとのコミュニケーション
LINEでの食トレ情報
毎日のみんなとの交流やごはん写真など

楽しすぎて、ハマっています♪

心も身体も整う継続するためのコミュニテーサロン「食トレ応援部」です🍙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?