見出し画像

《日本一周・再開》38日目 〜暫し待つ・南熊本〜

日本一周 38日目

7:30
おはよう豪雨

何度外を見ても豪雨

画像4

TVはピンポイントで八代市がすげーって言ってるし‥
やべーなー

どうしよ

10:00
ひとまずチェックアウト
しかし豪雨&豪雨
絶対に濡れるんだけども
はじめの一歩が中々、進まーず
とりあえず少しホテルのロビーにいよう‥

10:50
でるかー

やばい雨

やばい雨

やばすぎる雨

11:10
屋根のあるコインランドリーへ避難

11:55
八代インターへin
そこから
御船インターを目指してひた走る
ボーナスポイントは一箇所だけ
しかし豪雨が少しマシになってきた
雨は降ってるけど
弱まると
あーいい感じだなと思う不思議
感覚がバグっている
全身びちゃおだけどねー
まーOK!
安全第一
とゆわけで御船インターをでまして、

画像1

13:00
湯らっくすに着
屋根があって最高
生きてる生きてる!

13:25
近くにあった
さつまラーメン南熊本店
にin

あえて味噌ラーメンをチョイス!

画像2

うん、北海道のほうがうまい!

以上!

そこから
湯らっくすへ戻りまして
宿泊の手続きをしまして

避難という名のスーパー銭湯時間を味わいますん

しばらく( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ
しまして

画像3

19:00
やっとお風呂へwww

いやはや人が多い

サウナが充実していて水風呂もすごい!
サ活の聖地だなこりゃ!

20:00
サウナの熱風浴びまくって
整いました
こりゃいいわ!
男人気でるわ!

宿泊代が安く感じてきたwww

でもとにかく天気が落ち着いてくれ

さて、謎のドミトリーベッドでゴロゴロして
寝ましょうか

おやすみ南熊本


¥使ったお金¥

給油(2512.5km時点) 2000円

さつまラーメン南熊本店
味噌ラーメン定食 600円

湯らっくす
宿泊 3500円

エクストラステージ
由布院の民宿つたや
キャンセル料(50%負担) 4300円

セブンイレブン
食材 1213円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?