見出し画像

9月の予定表です※更新中

こんにちは。もう9月ですね。京都コレカラの直ぐ近く、ロームシアターやみやこめっせでは9月18日(土)〜9月19日(日)に「京都国際マンガ・アニメフェア2021」※京まふが開催される事になっています。楽しみです!

京都コレカラの9月の予定表が出来ました。現時点での暫定的なものです。いつのまにか予定が追加されている事があります(笑)。変更があり次第更新して行きますのでご容赦ください。

毎週、(火)・(木)・(日)は京都コレカラや岡崎周辺で何かをしています。火曜日と木曜日は13:00〜15:00、日曜日は13:00〜17:00です。集合場所は京都コレカラで参加費は無料です。

火曜日。週替りで限定企画を実施しています。気になる企画があればご参加下さい。少しでも参加しやすく興味を持ってもらえるようにと思いながら考え中です。9/7(火)は「映画の日」。9/14(火)は「涙の日」。9/21(火)は「猫の日」。9/28(火)は「読書の日」です。

木曜日。散歩の日です。京都の岡崎周辺をてくてく歩いてリフレッシュしませんか。岡崎エリアは社寺仏閣や公園、美術館、図書館、動物園、カフェなどアート&カルチャーが点在し、見てよし、食べてよし、歩いてよしです。

日曜日。ゲームの日です。麻雀、将棋、ファミコン、卓球、バドミントン、釣りなどを用意しています。楽しく遊んで日々の疲れをリセットし、来週に向けて良い心の準備をしませんか。

毎日(365日)。曜日に関係なく京都コレカラの居場所は毎日開放中です!午前11時〜午後5時まで開いています。お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい。*自転車・バイクでお越しの際は最寄りの駐輪場をご利用ください。

「9月のカレンダー」と「場所とアクセス」です

スクリーンショット 2021-09-27 6.31.03

スクリーンショット 2021-09-01 7.47.14

スクリーンショット 2021-08-25 10.37.00

スクリーンショット 2021-08-24 7.38.56

引きこもり支援へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。