見出し画像

動画の小技:動画のバリエーションを増やそう ②

おうちえん編集部 中川です。

「おうちえん」をお使いの園さんでは、日々さまざまな工夫をこらした動画を作ってくださっているかと思います。
たまには違った動画をあげてみたいな、登園生活にスムーズに戻れるように動画でサポートをしたいな、という先生方のヒントになればと思い、今回は、「動画のバリエーションを増やそう 第2弾!」をお届けしたいと思います!


あいさつ・生活習慣・季節の動画・先生のチャレンジ動画・クイズなど、先生からのメッセージは、子どもたちの毎日に、素敵な彩りを与えてくれると思います。

アイデアを考え、こまめに更新することは大変かとは思いますが、できる範囲で、楽しみながら、動画配信を続けていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?