僕が運営チームとして参加するイベント!

こんにちは!先日イベントに参加してくださった方々、ありがとうございました!まだまだ失敗がたくさんあったので、これからも実践を通してイベント運営を学んでいけたらと思います!

その一角として今回、僕が行ったイベントの数倍の規模で行われるイベントの運営チームとしてお手伝いさせていただくことになりました!ぜひご参加いただき、高校生がイベント運営を学んでいく姿を見ていただけたらと思います!

日時は9月4日土曜日20時から22時と、9月5日日曜日20時から22時の2日間です。

↓イベントページはこちら↓

https://www.facebook.com/events/540183403768822/?notif_id=1628983912359058&notif_t=plan_admin_added&ref=notif

https://www.facebook.com/events/192232272939952/?notif_id=1628984253662652&notif_t=plan_admin_added&ref=notif

↑イベントページはこちら↑

1日目は参加していただいた方々でつながることをメインに交流会を行います。2日目は課題点にばかり目を向けられがちな学校教育について、逆に良い点を見つけてみよう!という内容の対談会です。

今回のイベントでは、同じ教育に関心がある方々とお話しできるのはもちろんのこと、その方々とつながることができるという点で魅力的なイベントになっています。全国の様々な方々とつながることで、自分の周りにはない方法などを発見をするチャンスです!

ぜひご参加ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?