見出し画像

クリニック開院まで③

1-3

Tは幼稚園からの友達だった。小学校、中学校でも同級生になったことがあった。運動も、勉強も大体同じような出来だった僕らは小学校までは良く一緒に遊んだ。野球のうまいヤツだった。あの頃は夜7時からは、ナイター中継があり子供の僕としては父にテレビを独占され不満だった。特に水曜日はドラゴンボールが見たかった。ヤクルトファンだった父は、ぬる燗で晩酌しながら巨人戦を見ていた。スポーツと言えば野球という時代、僕らも公園で野球をすることが多かった。野球のうまい子は一目おかれていた。Tは、僕らの中ではスター選手だった。打ってよし、投げてよし。野球をやる時はすこしTが羨ましかった。



この記事が参加している募集

サポートいただいた方に、元気お届け!! 新たな旅、医療器材の購入、地域に還元。 有意義に使わせていただきます。