見出し画像

YAYOI TOKYO 7月オープン #115 YAYOITOKYOのスタッフウェアが届いた!

YAYOI TOKYOのスタッフウェアが届きました!
手掛けて下さったのは
丸本達彦さん!

先日撮影で来られてきたときに、
白Tでうろうろしていると、
「かつおちゃん、コート着てきてー」
といわれ、
ちょっと来た感じを直され嬉しかったです。
(何のはなしだ)



良い感じです!
お店とも合っています。

YAYOI TOKYOの床は元々、白で進んでいたのですが、
丸本さんの
「ちょっと色あったほうがいいよー」
というアドバイスの元、
広辞苑ほどの分厚い色見本から、
山科とそれぞれ候補を見つけ出し、
「いっせのーせどん」
をするとまさかの一致。

そして、結果その色になりました。
丸本さんのおっしゃる通り白より全然よくなりました。

YAYOITOKYOは皆さんのアドバイスのもと立ち上がった皆さんのお店です。



#感謝の芽吹きとなるお店作り

※「開業までの道のり」の経過は「店舗オープンまでの経過を公開」マガジンに収納しています。
是非そちらもご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?