挨拶

はじめまして!!
簡単に自己紹介をしたいと思います!
21歳大学生、コロナウイルスのおかげで家にいることが多くなり何か新しいことを始めよう…と思いこのnoteにて自分が好きな事を紹介していこうと思いはじめました!

こんな時ですから皆さんやっぱりおうちにいて暇してるんではないでしょうか?
最近はお家で料理したりすることで時間を潰したりDIYしたり、各々好きなように過ごしているのをSNSで見ます。
私はいかんせん料理が得意じゃないです…笑 なのでこの有り余った時間を元々好きだった映画やドラマを見る時間に使い尽くしています。
オススメ映画…というよりは今まで見てきた中で「面白い」「これはもう一度見たい」「いいね👍」ってなった映画,ドラマ達を紹介したいなと思います。
そこそこ好きだった…個人的に好きだったなどの作品も時々紹介していきたいと思うのでよろしくお願いします。(あくまで自己満足になります)

他には自分の日記のように見た映画のレビュー(最新作多め)本やドラマの感想なども載せます。また旅行が好きで行ったところなど細かくレビューできたらなって感じです。
とにもかくにも、皆様の好いように使用して頂けると幸いです。

また、私が入っている動画サイトは
○Amazon prime
○Hulu
○Netflix
○dtv
になります。どこで見ることができるかも書いていくので是非入会している人、入会を考えていた人は参考にしてみてください☺︎

ここからは余談なんですが、私が好きなジャンル等を紹介したいと思います。
ここを見て同じような系統が好きな人がいたら是非あなたのおすすめも教えてください!!
全然異なる系統でもオススメされたら見ちゃうのでオススメしてください笑
○恋愛・ラブロマンス
○ヒューマン映画,ドラマ
○国内ドラマ
○海外ドラマ
○アニメ
○バラエティ
○SF・ファンタジー
○アクション
○サスペンス
ですかね…いやほぼ全部やん?って思いましたよね。
ほんとに幅広く見ます。
だけどあまりホラーはみません笑
グロい、鬱系ものは好きなんですけれどTHEホラーなものは見よう!!!と意気込んでからではないとみれないので笑笑

ということで、これから定期的に更新していきたいと思うのでよろしくお願いします!
ぜひみなさんが素敵な作品に出会えますように!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?