見出し画像

「♡♪ふぃろと愉快な仲間たち♪♡」メンバーシップ「Hello World And Friends」プランが「あるよ」

無料招待枠じゃんじゃん使いたいので、参加者募集中♪

noteを続ける動機づけの一つになれば幸いですじゃ。

説明はこんな感じで

クリップボード一時ファイル02

「おはよう」ってつぶやくだけでもOKです。

なんかnote使ってるなあ感を感じるだけでOKです。(^-^;

そして、自慢しに来てください。

ワイなんてスキこんなにもらっちゃったぜ!とか

自慢しまくってください。

俺のほうが閲覧数こんなに多いぜ!とか

私だって負けないぜ!とか

アタイだって負けないぜ!とか

僕だって負けてないぜ!とか

まあ、一人称はなんでもいいんだけど……

そうやって誰かのやる気を刺激し合う。

たまにこれ批評しちゃう?と、集まった仲間で分析したり、教え合ったり、助け合ったり、学び合ったり、出来たら嬉しいけども……

高望みはしません(^-^;

挨拶だけから初めましょ♪

っていうか、始めさせてくださぁ~~~~いT.T

仲間になってくれる人をいつまでもいついつまでもお待ちしておりまっす♪

私の有料マガジン・有料ノートが今だと見放題……的な。大盤振る舞い!

AIアシストさんが頑張って宣伝文章を書いてくれると

新しい会員向けの独占特典として、有料マガジンや有料ノートが見放題のメンバーシッププランをご用意しました。記事やノートを閲覧していただくことで、より深い洞察力や知識を身につけることができます。この機会に、限定情報をいち早く手に入れるためにぜひメンバーシッププランにご登録ください。

AIアシスタント

こうなった。

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message