見出し画像

1年半前に買った写ルンですを、現像した。

先日、友達と植物園に行ったとき、
1年半前に買った写ルンですを、やっと使い切りました。
最初のころの写真は、どこで撮影したかあまり覚えていない。
いったいどんな写真があるのかワクワク。

現像するためにビックカメラへ行き、
店員さんの前で小銭をぶちまけました。


📸

ギラギラしていてまぶしい。
この写真、どこにもピントが合っていない気がする。


くちびるがしょっぱい。
背中をおされるくらい風が強かった。恐怖を感じた。


わたしのカモ好きはここからはじまった。
冬に撮影したから、ちょっと殺風景。


海遊館のすぐそばのテラス。
大阪湾はあまり潮の香りがしない気がする。


失敗、まわりが暗すぎた。
うっすらと見える影は、多分サメ🦈


冬から春へ。
家の近くのさくらの木。


何かが起こりそうなな青空。


横浜駅。
母と2人でお泊まり旅行をするのは、初めてな気がする。


南国感あふれるいい景色に見えるけど、水族館の中。
真ん中にいるカメは、ピクリとも動かなかった。


暑すぎる、日傘がないと歩けない。
この日飲んだアクエリアスは、人生で一番おいしかった。


植物園の温室さいこう〜〜〜。
熱帯の植物が好き、わくわくしちゃう。


水生植物もすき、かわいい。
好きなの植物を目の前にすると、語彙力なくなる。


ハイビスカスエリア。
風がないからけっこう暑かった。


いつかサバナ気候や、熱帯雨林気候の国で、
本物のジャングルや草原を見てみたい。



完成したデータを見たときに「写ルンです、やっぱり楽しいな」って…。
新しいのを購入した自分、ナイス!

次の相棒も、そのときの気分に流されながらシャッターを押そう。
フィルムカメラ使うときくらい、のんびりいきたいよね〜。


おとわ

Link
🌱X 🌱Instagram 🌱Threads


この記事が参加している募集

ひとつひとつ、大切にお受け取りします。 あなたにもいいことが訪れますように。