見出し画像

頑張るのだ💪

眠い…😪

と言いながらも、今日のタスクはしっかり終わらせたぞ‼️

えらい👏

ライター活動を本格化させてから、TwitterやYouTubeもライター関連の発信をよく見るようになりました😃

みなさん、本業や子育ての傍らでしっかり活動されてて

すごいなぁと尊敬しております😌

こんな私に個別でメッセージをくださる方もいて

ありがたい限りです…😭

前からnoteを読んでくださっている方はわかると思うし、

最近知ってくださった方は過去記事をさかのぼれば出てくるんですが

私、少し前までは本当にネガティブというか

負のオーラをまとって生活してた…いや、負のオーラが人間に擬態してた?というか

ミジンコレベルの自己肯定感

どうしようもなかったんです😞

口を開けば仕事の文句で、同居する家族を困らせていたと思います…

収入面は減ってしまったけど、

今は仕事に対するストレスはなく、前みたいにネガティブな言葉を吐かなくなって

メンタルは本当に安定するようになった

家族とも上手く関われるようになりました👏

あとは、自分のスキルを磨いて、収入を上げていくだけ👍

「もっと頑張りたい」という向上心も、「雇われていた」ときよりずっっっっっとある。

私はこの仕事で頑張っていきたい‼️

よっしゃ、やるぞーーー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?