見出し画像

「行動しろ」って伝わらなくない?「◯◯を◯◯」のほうが行動すると思う おとうの名言&最期

『よく「行動しろ」って間違っちゃあいないけど、それって正しい伝えかたなの?って思う。俺なら「興味を持て」って言う。自分、他人、モノ、コトに興味持ったら自然と知りたいと思う感情が生まれて、面白いって感動して、凄いって感謝できる。と、思わん?』by 音卯風矢

ついにnoteのフォロワーが3000人を超えました!
2020年10月14日から始めて101日で3000人達成しました!
フォローして下さった皆様、とても感謝しています🙇‍♂🐰
これからも色々なことを試しながらゆっくりですが、成長と進化を続けてしていこうと思いますので、お楽しみに❗

リアルピカチュウと思ったらシェアしてね😘
↓【おすすめ動画】「ピカ」と鳴いてる奇跡の瞬間😍

必見👀グラブルで起きた不思議で素敵なめぐり合わせ
↓↓↓かなりおすすめ↓↓↓

2021年2月 スマホ待ち受けカレンダー作ってみました😆
よかったら使ってみてください😁

金、クリスマス、パーソナル、あなたのストーリー (26)

以前記事紹介してくださった、プリズム 🍰#毎日更新 #フォロバ100 #スタエフ応援団 主催者さんの固定記事です😍

今更ですが感謝しています🙇‍♂🐰
プリズムさんは記事の更新が半端ないですね!
尊敬します😍俺も頑張らねば🥺
お互いに頑張っていきましょう❗

ここまで見てくれたひといる?🥺
リクエストや意見、質問やアドバイスしていただけると嬉しいです😍

おまけ

最近毎週#アニメでいいねが最もついた記事です!ってnoteから通知くるけど、ピカチュウしか話題がないので、個人的ベスト3のアニメを発表します❗観たことある人〜🙋

1位 愛少女ポリアンナ物語
2位 レ・ミゼラブル 少女コゼット
3位 こんにちはアン


・・・ーーー・・・(SOS)知ってると遭難したときとか命が助かるかも(*´ω`*)うさぎのポリアンナちゃんが6月5日で誕生日なのでお祝いしていただけると嬉しいです🥰