見出し画像

万国旗忍者ツアー in London レポート

こんにちは、株式会社忍者旅行らんのすけです!
まず、最初にお礼を言わせてください!万国旗忍者をお迎えいただきましてありがとうございます🙇‍♂️はじめての企画ですが面白がっていただき、とても嬉しいです。

ご報告です。ツアー参加者用のダブルデッカーですが1階も、2階も満席になりました。締め切り最終日に、カナダ忍者とフィンランド忍者に滑り込んでいただきました✨

満席!かなり密ですが、気にしない気にしない。

ツアーの案内はこんな感じ。らんのすけは代表取締役なのにツアコンなんですね笑
今回はドライバーのスティーヴンと自由奔放なフェルナンド(仕事するかな?)も同行します。

今回考えたのは、ホルダーの方も巻き込みたいということで、イギリス忍者をお迎えいただいた「よしくまさん」をホストとして招聘しました。ヨーロッパの大部分を旅した経験があり、実際にイギリスに住んでいたこともある彼女に、ワンポイントガイドをしてもらいます。楽しみですね~!

まず、万国旗忍者には意外と深い意味が込められているので、もしお時間許す方はこちらもご覧ください。

早速出発したいところですが、せっかくですので、今回集結した各国忍者たちのご紹介をしたいと思います。
みなさん素敵な方ばかりです✨✨

それでは最初の目的地に向かいます。

へぇー、そうなんだ。知らなかった。

さあ、次の目的地に向かいましょう。

皆さんこっちですよ。ついてきてくださーい。

皆さん緊張もほぐれてきて、会話も盛り上がっていますね。

車内の雰囲気も良くなってきました。

次の目的地に着きましたよ。イギリスといったら‥

衛兵の交代式


おやおや、ホストのよしくまさんは燃料が切れてきたようですね。ホストのご褒美としてビールを‥

エネルギーをチャージしてパワー全開!

衛兵の交代式はいかがでしたかー?
最後の目的地に行く前に、ちょっと寄り道をしましょう。

旅の楽しみのひとつに、おみやげ探しというものがありますよね。
かわいい人形や雑貨など、ついつい買ってしまいますよね。

今回、とっておきのおみやげ屋さんにご案内します。

かわいいクマちゃんや忍者の衛兵バージョン、3Dの衛兵さんセットもありますねー

迷いますね。ロンドンの旅の思い出にいかがでしょうか。

らんのすけのコレクション「NINJA National Flag」

NINJA National Flag - Collection | OpenSea

よしくまさんのコレクション「Europe Souvenir Paradise」

Europe Souvenir Paradise - Collection | OpenSea

ロンドン、最後の夜。出会いにカンパ―イ!!

ビールで乾杯。ホストとフェルナンド(スタッフ)も一緒に。

さあさあ、最後の目的地に到着しましたよ。

最後は、参加者みんなで記念写真を撮りましょう!並んで、並んで…
あー、自由奔放で団体行動が苦手なフェルナンドはどっか行っちゃいましたね。

はい、チーズ!

今回、21忍者が参加してくれました

↑この記念写真は、ホルダー様特典として、NFTにして皆さんにお送りしました。

ロンドンツアーに参加いただいた皆様。どうもありがとうございました。コロナ禍でまだまだ自由に旅行はできませんが、少しでも旅気分を味わっていただけたら幸いです。

またのご参加お待ちしてます。
株式会社忍者旅行 代表取締役 らんのすけ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?