見出し画像

万国旗忍者 ホルダー様のご紹介

いっしょにツアーに参加いただく皆さまのご紹介。
旅を通して、少しでも交流が生まれればうれしいなという願いです✨✨
万国旗忍者をお迎えいただくと、忍者旅行者主催のツアーに2回参加できちゃうのです。参加者には記念写真NFTをプレゼントしています。

①masacocoさん

コレクション立ち上げ後、真っ先に日本とアメリカ忍者をお迎えいただきました。ただ、残念なのですがtwitter連携されていないため、唯一お礼が言えていない方‥。もし気づいたらぜひ連絡お待ちしています。

日本
アメリカ

②HiroKonさん

なんとお迎えいただいたのが、アフリカのタンザニア。アフリカもひとつ作っておこうというノリだったのですが、まさか3か国目のお迎えがこの国とは‥。購入理由が素敵。「夢は家族でタンザニアへサファリツアー!」まさにピンポイントで刺さりました。将来、夢が叶うことをお祈りしています。続けて、インド忍者もお迎えいただきありがとうございます。さらにモルディブに行きたい衝動からモルディブ忍者。さらにさらにネパール忍者も。

https://twitter.com/HiroKon161903?s=20&t=IaD1svBjCroKSlnVDJnd2g

タンザニア
インド
モルディブ
ネパール

③Chiikoさん

レインボー忍者をお迎えいただきました。レインボーは同じ国で複数のお迎えがないと作られないレアもの。頭と体で色がちがうのが特徴。
そして、chiikoさんは心お優しい、チャリティで急遽つくったウクライナ忍者にもご協力いただきました。追加で韓国忍者も!BTSカラーのパープル背景が気に入られた模様(笑)。さらに、リクエストでノルウェーを。ミュージシャンの追っかけされていて、ヨーロッパ色々廻られていた過去があるって興味深い!

https://twitter.com/chiiko93974264?s=20&t=lSrR2j1LrnzI_k3uv9fnag

日本(レインボー)
ウクライナ(チャリティ)
韓国
ノルウェー

④ともなんさん

ともなんさんには本当にお世話になっていて、旅する忍者の他のコレクションで、私のNFTをはじめてお迎えいただいた方。大規模なHEMプロジェクトが始まりました。今後も目が離せない。フォロワー数が1万人超はすごいです。日本(モノクロ)忍者をお迎えいただきました。

https://twitter.com/HEM_TOMONAN?s=20&t=veLPpfFCglh2_zXW7KIKfg

日本(モノクロ)

⑤MINTねーさん

おバカさんキャラを演じながらも、いつも親身になって相談にのってくれる頼もしいお方。openseaにとどまらず、最近はHEXAにも絶好調進出中!チャリティのウクライナ忍者をお迎えいただきました。

https://twitter.com/step_up_mint?s=20&t=A3gcp4cZ728pR6qmUKw7nw

⑥しゅんちゃんさん

万国旗忍者のリツートやコメントでとても協力をいただいています。毎朝、おすすめクリエーターの紹介などもされています。また、かなりの数のNFTを保有されているコレクターさん。ウクライナ忍者をお迎えいただきました。

https://twitter.com/aoisora80088548?s=20&t=6uJQHMMX9rPdUThAJk5gow

⑦ruiさん

いつも丁寧なコメント返しをありがとうございます。ruiさんはきれいな花の写真やかわいいコアラのピクセルアートのコレクションをされています。どちらも心が癒されますね。ウクライナ忍者に加えてタイ忍者もお迎えいただきました。タイ北部の古都スコータイがお好きとのことです。日本旅猫もお迎えいただきました。在住経験もあり、オーストラリアにお詳しいので、忍者ツアーのホストをお願いしました。

https://twitter.com/rui_au_jp?s=20&t=uhjekRo1YYxD1LzwEP9crA  

タイ
日本旅猫

⑧あけみひよこさん

NFTアーティスト&コレクターで500作品以上所有されています。辛口NFTマーケティング講座の投稿や音声コンテンツNFTはなるほどと思うものばかり。恋子のいちご日記のほか、神くじ付き特典満載のKawaii memory girlsが大好評です!
カンボジアをはじめ複数忍者をお迎え頂いています。また、トルコ忍者のお供で、旅猫をお迎え有難うございます。あけひよさんは5忍者を達成されているので、イスラエル王冠忍者に昇格されています。

https://twitter.com/akemihiyoko?s=20&t=tCLtyxP5MHs9CtCxpJPOpg

トルコ
カンボジア
イスラエル
スイス
アルゼンチン
トルコ旅猫

⑨ウメコさん

ピクセルアートで有名なウメコさん。壮大なロードマップで次々とストーリーを展開されるすごい方。きめ細やかな発信やホルダーへのフォローで一度はまったら抜け出せないウメコワールド。マヤ暦の鑑定もできちゃうウメコさん、KINナンバーのNFTも注目です。
マレーシアをはじめ複数忍者をお迎えいただいています。

https://twitter.com/NFTsistersJAPAN?s=20&t=APiRxER9iXhnG1ZO-zJcSg

マレーシア
カタール
ナイジェリア

⑩ネコヒゲさん

独特なタッチで一度見たら虜になってしまうキャラ。名古屋球団のユニフォームを着たネコヒゲに一目惚れしてしまいました。
ネコヒゲさんがドバイを訪問されているときに、アラブ首長国連邦忍者をお迎えいただきました。

https://twitter.com/Ryuzo6333?s=20&t=0CcymYFnD7U5kyKoz2REPw

アラブ首長国連邦

⑪DKshad0wさん

海外の方にお迎えいただきました。アメリカ忍者のメタルバージョン。コレクションを拝見するとウメコさんつながりで知っていただけたのかな。頑張って英語で返信しなきゃ。

https://twitter.com/DKshad0w?s=20&t=LFkUEbMCq7L1WSeoBh22Tg

アメリカ(メタル)

⑫よしくまさん

よしくまさんはヨーロッパの大部分を旅したかなりの強者。旅話は尽きず、ツイッタースペースでも一緒させてもらっています。NFTではとても味わいのある街並みコレクションやかわいいおみやげ、ネッシーコレクションも人気。イギリスに住んでいたこともあり、イギリス忍者として第1回ツアーホスト役を務めていただきました。さらに、ウェールズをリクエスト。難易度MAXのドラゴンを作成させていただきました。イギリス大好きよしくまさん、旅猫もリクエストありがとう。

https://twitter.com/yosikumaOpensea?s=20&t=nvu5ZH94gALM5Ab6fRUcaA

イギリス
ウェールズ
イギリス旅猫

⑬だるますく。さん

だるますく。さんのコレクションは本格的なダルマのほか、Daru.Jr。動くダルマスクハウスはコンセプトがしっかりしていてかなり個性的。オーストラリアにホームステイをしたことがあるということでこの忍者をお迎えいただきました。さらにロンドンおみやげバージョンの衛兵+忍者のほか、東ティモール忍者もリクエストしていただきました。東ティモールは学生時代の地理の授業で知って強烈に覚えていたからというエピソード。さらにさらに4つ目のペルー忍者も。ペルーは私の最も印象的な旅行先で思い入れがあるので嬉しいです。モンゴルもお迎えいただいたところで、5忍者達成!
オーストラリア王冠忍者に昇格されました。

https://twitter.com/Daru_Mask?s=20&t=k2ZQ_cPEwhxtoZjM5r0dQw

オーストラリア
ロンドンおみやげ(赤)
東ティモール
ペルー
モンゴル

⑭ジェリーネオンさん

ふわふわとかわいいネオンくらげでお馴染みのネオンちゃん。NFT界の旅仲間として親しくさせてもらっています。カナダに住んでいたこともあるということでお迎えいただきました。ネオンちゃんホルダーに配られる毎月末のネオコインはとても凝っていてうれしい。第2回ツアーホスト。今回の旅の思い出にメキシコのおみやげをお買い上げいただきました。ホストからのお役立ち情報ありがとうございました。なんと、この度、リアルのネオンちゃんもカナダに移住をされました。さらなる活躍が楽しみ!

https://twitter.com/JellyNeon_nft?s=20&t=RH7MXXRIDTbbKU3Mcahu4w 

カナダ
メキシコおみやげ(赤)

⑮どんどんさん

最近、グイグイと来ているどんどんさん。2D、3Dをされていますが、どれもすごくクオリティが高い!ドンドンタウンに住んでいる小さくて可愛い宇宙人たち「Floating CHIBI's 」では毎日4体ずつ増えているよ。最近徐々にブームになりつつある「モルック」というスポーツもフィンランド発祥。

https://twitter.com/don_dawn_NFT?s=20&t=TBIdT3Oic0mI6iXF35_1fw

フィンランド

⑯だるまんさん

3つも続けてお迎えいただきました。「ルーツの日本、行ってみたい国ギリシャ、友人が住んでいるインドネシア」が選ばれた理由とのこと。こういう話を聞くの楽しいですね。着ぐるみガールをはじめ、素敵なアートコレクションを展開中。幸運の鳥『フクロウ』のNFTartをお届けするNFTプロジェクトもスタートされました。

https://twitter.com/daruman_2022?s=20&t=VGqw7MSqAO7hnKBoxJB-Ag 

日本(メタル)
ギリシャ
インドネシア

⑰あっちゅんさん

フランス忍者をお迎えいただいたのはあっちゅんさん。フランスに行かれたことあるそうです。あっちゅんさんはコレクターさんで、ちらっと見させていただくと、めちゃかわいいコレクションばかり、癒されますねー。その中に忍者も加えていただき嬉しいです。NFTモルック部愛知支部で、実際にお会いし、モルックをプレーしました。また、フランス旅猫もお供につけていただき、ありがとうございます。

https://twitter.com/acchu_acchu?s=20&t=4FB5bjg3aO5VSWeDSIK0Rw  

フランス
フランス旅猫

⑱ブドウちゃん

ごじゃうま~とお昼のブドキンNFTスペースで有名なブドウちゃん。元お笑い芸人だけあってトークは俊逸。メタバースレゲエを展開されていて、ジャマイカ忍者はぴったりハマりました。グルコースマンなど人気のコレクション多数で、今後も目が離せません。

https://twitter.com/budou_chan?s=20&t=hAxXXVqEo49g-2YI6XeXug 

ジャマイカ

⑲のげのらさん

和風系のNFTコレクションを中心に展開。万華鏡のアートは斬新で美しい。たまに猫の作品も作られています。また、不定期雑談スペース『割烹のげ』が個性的。悩める質問者の相談に応える女将の本音ズバリトークも面白い。

https://twitter.com/NGNRnet?s=20&t=P46qUybBH1zbLiIeLU6eiQ  

中国

⑳トリタツさん

ずきんをかぶったかわいい熊でお馴染みのトリタツさん。このぶっ飛んだ世界観が惹かれます。トリタツさんにはリクエストをいただき、思い出の地、ニューカレドニアを作成させていただきました。なかなかの複雑な国旗で作り甲斐がありました。南国がお好きなご様子。トークがとても面白い方。

https://twitter.com/toritatu_nft?s=20&t=6zvXMuoevxTy06TsNljPxA

ニューカレドニア

㉑福だるまくんさん

「周りに溶け込みたい、けど実は目立ちたい」そんな気持ちをカモフラで表現されています。福だるまくんさんにはスペイン忍者をお迎えいただきました。新婚旅行の思い出がスペインには残っていらっしゃるそうです。スペインは見所たくさんで何度か訪れたい国です。個人的にモルックのTANU-KIDSをオーダーさせていただきました。

https://twitter.com/hukudarumaNFT?s=20&t=XoNWQOILgss1fyDxULsU0Q

スペイン

㉒うみんちゅうさん

うみんちゅうさんはメタバースの水族館、うみんちゅ水族館開業を目標とされています。NFT売上利益をサンゴ養殖事業に寄付も。3Dのリアル感のある海の生き物たちが魅力のコレクションです。NFTを始めたのがちょうど同じくらいの時期で親近感を覚えます。メキシコ忍者をお迎えいただきました。

https://twitter.com/nft_uminchu?s=20&t=vGPlYi7BSBRzZoTJUhRE8A

メキシコ

㉓Nyanfooooonへっぽこさん

へっぽこさんには「英語に慣れようのスペース」で、とても陽気に英会話を教えて頂いています。現在はアメリカに住んでいらっしゃいます。今回はイギリスのおみやげバージョン衛兵と忍者のセットを。へっぽこさんのコレクションは個性あふれる女の子のイラストで、これがみんなかわいいんです。

https://twitter.com/Nyanfooooon?s=20&t=7xQ5jK8xeIpQwCLT1izZjw

ロンドンおみやげ(青)

㉔クリップさん

「パカっとひらいてポンとでる」の作品が大人気のクリップさん。独特の世界観が惹かれます。マレーシアでお仕事をされていた経験があり、その時の思い出を楽しく聞かせていただきました。スウェーデンにお知り合いがいらっしゃるとのことで、リクエストいただきました。

https://twitter.com/Qlippers_nft?s=20&t=uKX8icuR5VTrPsEtN2a9Lw

スウェーデン

㉕hiyoさん

hiyoさんもなかなかの旅人。東南アジア、ヨーロッパなどバックパッカーをされていたとのこと。中でもスロバキアという渋い国を旅されていた話は面白かったです。ドイツをお迎えいただきました。hiyoさんのプリンのドット絵のNFTはとてもかわいらしい。ウクライナチャリティも積極的にされていて、共感できる部分がとても多いです。

https://twitter.com/pp_hiyo?s=20&t=uKX8icuR5VTrPsEtN2a9Lw

ドイツ

㉖アンさん

アンさんはとても多才な方で、テイストのちがったコレクションをいくつも展開されています。個人的にはおじさんシリーズや武将シリーズが好きです。「忍者会議」をお迎えいただき、ウクライナチャリティにご協力いただきました。HEXAでジェネラティブコレクションもスタートしました。

https://twitter.com/LO_GA?s=20&t=uKX8icuR5VTrPsEtN2a9Lw

忍者平和会議

㉗ウルスさん

ウルスさんは情熱的な方!「100万人スペース」など興味深い企画を次々企画されています。世界平和のコンセプトに共感いただき、忍者会議をお迎えいただきました。プロフィールを拝見すると、経歴が興味深い。ブログも随時更新されていてとても発想が面白い方です。

https://twitter.com/urs_nft?s=20&t=uKX8icuR5VTrPsEtN2a9Lw

忍者平和会議

㉘クリフレさん

愛嬌のあるかわいいフレンチブルドックのコレクションを展開中のクリフレさん。NFTアニマルセラピー協会、代表として、日々癒される投稿をされています。NFTアニマルセラピーの会員増加中。話は別ですが、NFTモルック部の愛知支部所属。No12の棒を倒す腕は天下一品。イタリア忍者をお迎えいただきました。

https://twitter.com/CryptoFrenchie_?s=20&t=75MzZvUHs4z7tBxK7X_kVA

イタリア

㉙ぺっくんさん

ハイクオリティーな3Dアバターを作られているぺっくんさん。私も以前、美少女アバターをお迎えしましたが、ちょっとドキドキしてしまうくらいかわいいです。最近は、個性あふれるキャラの3D「かんきち」くんが人気です。今回、カメルーン忍者をリクエストしていただきました。oncyberにも素敵に飾っていただいています。

https://twitter.com/Baek_Doo_San38?s=20&t=5k0CS_WMozTMQVXzp2dkXw

カメルーン

㉚シシパパさん

動物愛にあふれるシシパパさん。動物愛護、動物保護をテーマに奥様と多様なコレクションを展開中。oncyberで飾れる3Dアバターがどんどん進化しています。また、毎週月曜の夜に保護犬猫のスペースをされています。シシパパさんにニュージーランド旅行の美しい写真を見せていただき、すっかり行きたくなってしまいました。

https://twitter.com/shishipapa_nft?s=20&t=9fF3VsmlsfwOEhJMx3zq4Q

ニュージーランド

㉛António Carlosさん

ツイッターのプロフィールをみると、カルロスさんはポルトガルの方なのかな。日本にも興味がおありの様子で日本人アーティストの作品も多数お迎えされています。ご自身も「Shimikuza Army」というコレクションで女の子を描かれています。ひとつずつちがう趣の背景もまた魅力的です。
ピンポイントでポルトガル忍者をお迎えいただきました。

https://twitter.com/acscptpt?s=20&t=pYLLe_f005qI_PKxB3ZyZg

ポルトガル

㉜IG(イグ)さん

イグさんにはベルギー忍者を。お迎え理由が面白くて、ベルギーのお土産のトリュフチョコが衝撃的な美味しさだったということです。気になる~、そのお味。イグさんのアートは美しいのひと言。人の心を動かす絵を描かれています。人物の視線や表情は訴えかけてくるものがあって、印象に残る作品です。

https://twitter.com/igart_nft?s=20&t=Hu45BIGLQSQGAE0zNJBhKA

ベルギー

㉝みちるんさん

みちるんさんはバルーンアートを描かれています。カラフルな色合いが気に入って、第1号で作品をお迎えさせていただきました。最近はHEXAでも作品を出されています。今後の展開が楽しみです。みちるんさんにはブラジル忍者をお迎えいただきました。

https://twitter.com/michirun_nft?s=20&t=Hu45BIGLQSQGAE0zNJBhKA

ブラジル

㉞アルパちゃん

旅するかわいいアルパカでお馴染みのアルパちゃん。今回、エクアドル忍者をリクエストいただきました。アルパちゃんは、カナダ、アメリカ、メキシコから南米に飛んでアルゼンチンの最果てまで訪れたというガチの旅人。自身のコレクションも、シャイなアルパカが殻を破って旅をするという旅をテーマにしたもの。最近では人気アーティスト4人でのプロジェクト「YAMA」も大注目です!

https://twitter.com/alpaca_go_go?s=21&t=5JXvMWIYfaebamOmRYmJuA

エクアドル

㉟えびたまさん

えびたまさんは、ユニークな作品を展開され、ご自身のnoteでは「スマイルオンリープロジェクトのコンセプト」も紹介されています。【毎朝更新】おじぞうさんTシャツも面白いです。
えびたまさんは東南アジアの料理がお好きらしく、ベトナム忍者をお迎えいただきました。食べ物の趣味、私と合いそう。

https://twitter.com/ebtm_nft?s=20&t=SlUimhnbyqjPQOgbcJT1aA

ベトナム


万国旗忍者コレクション
https://opensea.io/collection/ninja-national-flag


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?