見出し画像

子育てしてたら色々あるよね〜、自分が感じた事をまとめました。





こんにちは!あおいろです!



時々書いていた、子育てについて自分が感じた事をマガジンにまとめました(^^)/




今子育てに悩みを抱えていらっしゃる方がいらしたら、是非読んで頂きたいです。



子育ては、本当に悩みの連続ですよね💦



もちろんそれ以上に喜びがあるのですが…。



体も心も余裕がなくなった時
特に産後は、心のケアが本当に大切になってきます。



パパの帰りも遅く近くに頼る人がいなくて
話しをする相手もいない
悩みを抱えてしまいますよね。



少しでも心を軽くして
ママたちが楽になって子育てをしていけたら
すごく素敵ですよね!




メール相談もやっています✨✨
近い人には言いづらい子育てのイライラや
パパに対しての思いなど
なんでも気持ちをお話し下さい!

書く事で心の整理にもなりますので、
その後の子育ても心軽くなっていくと思います。



是非メールお待ちしております✨✨✨


ototoironosekai@yahoo.co.jp


子育て支援カウンセラー
心育て あおいろ

(金銭を頂く事はありません)






 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?