見出し画像

【職に就きたいものがたり🍠】自己分析編 続けていること🍠

職なし芋学生🍠
もうそろ就活を始めなければ!

まずは自己分析!

日課、ルーティン?を分析🍠


やはり、自分についてはよくわからないもの
冷静に見るのは難しい!

ということで行動の記録を見てみます!🍠

一応客観的な行動を分析してみたいとおいもます!🍠


職なし芋学生
続けていること🍠


10年以上🍠


🍠ストレッチ
小さい頃、身体の柔軟性が大事だと教わりました
身体って面白いなあと思って楽しくやってます
かといってそこまで柔軟性が高いわけではないです

🍠止観
瞑想の探究は長らく続けている気もします(やらかしも多い)
止観の安全性は比較的高い気もします
必ず一日一回は座るようにしています





5年以上🍠


🍠お風呂で冷水を浴びる
初めの頃は気合だ!と言いながらやってました
冬の方がテンションあがります!
ととのいます!

🍠読書の時間
気づけば毎日読書をしています
一年で何冊読むの?と聞かれた翌年
なるべく数えるようにしましたが
一年で最低でも1000冊以上は読んでいる気がします

🍠平和を祈る
心が汚い私ですが
形式的にでも平和を祈ります(;^ω^)
平和主義者とか
戦争デモやっている人とかではないし
気概も、使命感もないですが
祈ります
(宗教団体とかに属していません( ´艸`))





意外と長く続けていることはありますね!🍠

魅力が、、、

危ない人と思われてしまいそうです(;^_^A


他にも

毎日ではないけど
それなりの頻度でやっていること

🍠焼き芋を食べる(主食)

🍠創作活動

🍠畑ヨガ

🍠断食?(眠くなるから食べないってだけですけど)

🍠旅(行ったことない街にて放浪するだけ)

🍠公園で寝そべる(不審者)

🍠神社で手を合わせる

🍠弾き語る

🍠思索に耽る

🍠散髪(自分で切る)



うーん、、、

魅力がないか、、、

というか社会不適合な感じが出てしまう


誰か雇ってください🍠(◎_◎;)

いや、自分で立ち上げるか(・。・;

職なし芋学生🍠
果たして職に就けるのか!?

つづく





番外編🍠

関係ない話ですが
まず一番に
両親に深い感謝を感じますね

ベネディクト的なバーデンではなくて
ただ恩返しがしたいと考えます

両親に焼き芋🍠を上げよう!(◎_◎;)
いや
まずは、しっかり職に就いて自立しよう!


バカ息子
就活頑張ります🍠






この記事が参加している募集

サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。