見出し画像

【1日20分】 忙しい人でもサッカーの技術を身に付ける練習法



もうサッカーが上手くなることを

諦めるのをやめませんか?






「いろんな練習法を試したけど上手くなってる気がしない」





「俺には才能がないから上手くなるのなんて無理」




「情報が多すぎてどんな練習すれば良いかわからない」







こんなふうに思っていませんか。





大人になってからサッカーを始めようと思っても、


時間も環境も確保できないし、


そもそも何を練習したら良いかわかりませんよね。





そして、結局何もやらないまま動けなくなって年老いてしまう…






せっかく頑張ろうと思っても、

YouTubeの情報を鵜呑みにして、

いろいろ手を出してしまい、




結局、上手くならないまま、心身ともにボロボロになって諦めてしまう…







実は、僕もそんな悩みや不安を持った人間の1人でした。




人生になんの面白みもなく、

本当にどこでもいるような淡々と生きる社会人でした。





大好きなサッカーでも


個サルや社会人サッカーで上手い人達に敵わなくて


悔しい思いをしていました。


色々な練習法を試しても、全く上手くいかず

「ああ、なんて俺はダメなやつなんだろう」と自信を無くしていました






しかし、とあるプロのコーチに出会ったのをきっかけに


上手くなる活路を見出し


サッカーの技術の本質を知りました







・彼の指導の本質を落とし込み

・1人でも短時間で上手くなる方法を死ぬほど考えました。

・そして、コツコツトレーニングを続けた結果



今までどんな方法を試しても上手くならなかったのに


トラップ・キック・ドリブルの質が劇的に向上しました



それだけでなく



ボールの置き所が良くなり、

体の使い方も身についていきました。




世界のトッププレーヤーの技術に通ずる本質を肌で体感しました






今ではもう


どうすれば長期的に上手くなっていけるかがわかります






「自分がこいつには敵わないなあ」

と思うカテゴリーが上の相手に

互角以上に渡り合えました。





「俺だってやればできるんだ」という

好きなことでの成功体験は、

揺るぎない自信になりました。




その自信が僕に、

サッカー意外にもいろんなことに挑戦する勇気をくれました。






今もこんな感じで楽しくサッカーを続けています




僕のコンテンツを見た方からも

以下のような感想をいただいています。






今回はそんな僕が、実際に体験してみてわかった




仕事が忙しいサッカー初心者の人でも

 1日20分の自主練で、

 試合で使える基礎技術が効率良く身につく方法



をお伝えしていきます。






なぜこの方法をあなたにおすすめするのかというと、



サッカースクールや、

チームに所属して上手くなっていく方法では、




時間と場所に制限がかかる上に

基本的に個人で問題を解決しなければいけません


なので



そもそも理論を確立することが難しく、

実践することも難しいです。





やはりサッカーは勝負の世界なので、

実力によって与えられる機会に限りがあります。



そして

個がいかに上手くなるか 

という点で言うと厳しいですよね?





DVD・本などの教材で勉強するにしても、

具体的に情報はあっても


どこまでやれば良いかわからないし、

どのような考え方

どのように使っていけばいいのかわからないので



挫折しやすいです。






YouTubeなどで無料で学ぶにしても、

ノウハウが溢れすぎて情報を絞るのも一苦労です。






ですが、この教材のこのやり方なら





上手くなる理論とやり方

ステップバイステップ実践ベースで学ぶことができます





そして、カリキュラムが終わった後も

自分で上手くなっていく方法もお伝えしています。





しかも、


・1日20分の練習時間

・週1〜2回の個サル(個サッカー)

・最低限四方10mのスペース



これさえあれば

1人でもできる内容になっています






情報が多すぎて混乱しないように、

 


めちゃくちゃシンプルです



この内容を実践して身につければ、




あなたがこれからサッカーをやる環境で

スーパースターになることも難しくないでしょう。






具体的に本編の内容を紹介をしていきます

※下記の内容を10本以上の動画3万文字以上のテキストで解説しています



1.そもそもサッカーとは
→サッカーをシンプルに理解するための考え方を解説しています


2.技術を高めるために意識するポイントとマインドセット
→世界のトップに共通する〇〇を意識するだけでどんな練習でも上手くなれます


3.0→1〜基礎技術の最初の一歩〜
→初心者でも挫折せず上手くなる方法を段階に分けて紹介しています


4. 0→1が出来るようになったら〜本当の基礎技術の身につけ方〜
→技術を身につける基礎・そして本質的な練習法を解説しています
 正直、僕は知られたくないです(簡単に上手くなられると悔しいので)


5. 実践編〜基礎技術を試合で使う方法〜
→実際に技術を試合で活かすやり方とマインドセット・ゴールを紹介してます

6. 応用編〜さらに上手くなりたい人へ〜
→この教材が終わった後も「自分で永遠に上手くなる方法」を解説しています




実際に、教材を購入してくれた方からも、こんな感想をいただいています








こんな人におすすめ!



・上手くなりたいけど、忙しくて時間が取れない人

・上手くなりたいけど、
 どんな練習をしたら良いかわからなくて混乱している人

・昔サッカーをやっていたけど、また始めたい人

・趣味で楽しくサッカーを続けたい人

・大人になってからサッカーを始めた初心者

・教材を買ってしっかり実践できる人





逆にこんな人は向かないかも


以下の環境がない人

・最低限四方10mのスペースと壁(壁は最悪なくてもいけます)
・20分ほどの時間(準備合わせて1時間弱ほど)
・最低限行ける個サル

・ガチでプロを目指す人

・ある程度、元々サッカーが上手い人

・教材を買っても実践しない人






無料で出そうと思ったのですが、


無料で出して、実践してもらえないのだけは嫌なので、

有料にさせていただきました



後は、

この内容で上手くなる人が増えすぎると

僕が嫉妬してしまうのもあります笑




もしカリキュラムをちゃんと消化して

内容に満足できないなら


全額返金します。




この教材は部数限定で値段を上げていくので、

今が一番安いです。
 



また、予告なしに販売停止するかもしれません




さらに特典もつけています




・特典1.サッカーの費用を捻出する方法
→タダでご飯やカフェに行く方法や一瞬で数万円稼げる方法を紹介してます


・特典2.上手くいかない時や継続ができない時のマインドセット
→挫折しないためのマインドセットを消化しています

・特典3.レベル別!挫折しないゴール設定!
→レベル別にゴール設定をしているので、達成することで人生の幸福度が上がります




この教材代も特典の内容を実践すればペイできるどころか、

お釣りがきます笑





はっきり言って、正直、やらない理由がないと言っても

過言ではありません。




僕も、


「ただなんとなく過ごす日々の中で、

 特に上手くなることもなく動けなくなって

 サッカー人生を終えていくのかな」




「何もしないまま、自信もなくて

 年老いて人生終わってくのかなあ」



そう思っていました。




そんな自分が嫌で



大好きなサッカーで挑戦し、

自分の中で成功体験が積めたことによって

自分の中で揺るぎない自信になりました




「大人の僕が1人で上手くなれるわけなんかない」

という自分の中の常識を壊すことができたのは、




人生においてのかけがえのない財産になりました



この体験が勇気になって、

僕は挑戦を続けた結果、副業や恋愛でも結果が出ました



好きなことでの成功体験は、揺るぎない自信になりました




案外、人生が変わるのは

小さな行動やきっかけだったりします。




この教材があなたにとって

そのようなきっかけになれば嬉しいです。





それでは本題に入っていきましょう。

ここから先は

1,016字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

11,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?