見出し画像

🌾共鳴で行動🌾

6月もあと少し🐌
夏がすぐそこまできていますね

暑い夏を乗り切るためにも
今から健康管理をしておきたいものです💪

健康といえば
食の安全に気をつけている方も多いのでは、、

そんな
あなたにお尋ねします😊

商材を選ぶ時
どのようなことに気をつけていますか❓

例えば 野菜🥕

見た目の色や形がきれいで
触った感じが健康的だと安心です

そして

誰が作ったのかが
明記されていると
より、安心できますよね

おまけに

野菜の横に
「皆さんが
この野菜を食べることで
心が豊かになりますように!」

そんな言葉が
書かれてあったら✨✨✨

その野菜を作っている農家さんに
ちょっと
興味を持ってしまいませんか❓

そのようにして
興味を持った方の中には
農家さんに
直接会いに行かれる方も
いっらっしゃるようです

そして

消費者が
畑を実際に見ることで
農家さんも
嘘やごまかしのない
すの姿を見せることになります

そして

農家さんの思いに共鳴した
消費者は

きっと

農家さんを
応援したくなると思います🙌

もしかしたら
一緒に野菜作りを
始めているかもしれません🌾

嘘や偽りのない環境で

同じ思いの人が集まり
それを形にしていく
そんなコミュニティーがあれば
世の中が
きっと良い方向へ向かうと思います✨

未来の子供達のために
より良い社会になることを
願っている方には✨

ぜひ
見ていただきたい動画です😊

https://m.youtube.com/watch?v=jyfzB5oHbw0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?