見出し画像

【誰でもできる】この世のルールに基づいた恋愛コミュニケーションの基本

※振り向かせたくない相手には絶対に使わないでください😌気が狂ったように彼があなたに依存します

この記事は、今まで1000人以上の恋愛相談にのってきた経験からその統計とデータに基づいた『絶対に恋愛を実らせる』ということに特化した恋愛コミュニケーション術の基礎編となります。

全ての幸せな恋愛は、今回紹介するコミュニケーションがベースになっています。

恋愛は人と人との"コミュニケーション"で成立します。

いきなり結論から言うと、恋愛で悩んでいるほとんどの女性が『相手とのコミュニケーションがうまくとれなくて』失敗します。

「彼と喧嘩してしまった」などという、"目に見える"コミュニケーションでの失敗もありますが、「彼から冷められた」「彼から次第に避けられてしまった」などという"目に見えない"失敗もあります💦

今までどんな恋愛の悩みをググっても、毎日見るSNSの情報を見てもあなたが

  • 好きな人が振り向いてくれない

  • 好きな人から次第に避けられてくる

  • 付き合っても長続きしない

  • セ◯レ止まり

  • 本命彼女になれてない

これらの『恋愛の悩みに苦しめられる本当の理由』がこの記事を読むとわかります😌

この記事を公開する前に、僕のインスタフォロワーの方から数名モニターとして記事を読んでいただき、その感想をいただきました👇

目から鱗の内容でした!


モヤモヤが無くなりました!


距離感の取り方、甘え方もわかるようになりました!

読んだ方がみんな、『目から鱗だった』という恋愛の穴を見つけたような感覚だったそうです💦✨

普段、インスタのライブやストーリーズでは質問に対して優しめの回答をしていたりもしますが、もうそろそろ本気で変わりたい人へ本物のアドバイスをしたいと思います。

今の恋愛、実らせたいですか?
もう恋愛で悩みたくないですか?
そしたら、
コミュニケーションを見直してください。

これにつきます。

ほんとのほんとに、相談に来る9割型の方が

『え、それは彼が避けたくなるでしょ。。。💦』

みたいなLINEメッセージや会話、態度や距離の取り方をしてしまっているんです。。😢

恋愛の表面的な悩みの解決・対処法はGoogleの検索やSNSの情報で出回っていますが、そもそもの根本原因である『コミュニケーション』について目がいっていない人がほとんどです。

そう、だからずっと解決しなかったり、ずっと苦しいままなんです🤔😌

表面的なところの解決方法が分かっても、根本原因が解決していないとまた同じ悩みを繰り返して、ググってスッキリするけどまた悩んで、という悩みのループに陥ってしまいます💦😢

1秒でも早く、恋愛の悩みの根本解決をしてあなたの理想の恋愛を叶えていきましょう♪✨

こちらのnoteは有料とさせていただいていますが、今まで公開してきた無料の記事と比にならないくらい情報の量と質が高いです。

無料で読みたかった方、ごめんなさい。でもこの記事を書くために何時間も僕の労力を使って、今までの経験も使って書いたので有料とさせていただいています😌✨

『私はネガティブだから、どんな恋愛の情報を見て頑張ってもきっと無理かも・・・』と思っている方、絶対、100%そんなことはないです♪ヨミが断言します✨

この値段はあなたが変わる覚悟料だと思ってください😊

実際、無料で読むより、自分で「学びたい!」と思ったものをいくらか支払って読んだ方が数100倍自分の身になります。

この値段も支払えない方はもう知りません。ずっとコミュニケーションでつまずいて悩む人生を歩めばいいと思っています。😌

購入に戸惑っている方は今一度自分の過去と向き合って、『本当に解決したいのか?』考えてみてこの先を読んでくださいね♪✨

逆にこの根本原因が解決するとどうなるのか?

  • 好きな彼から愛される「幸せな恋愛」ができる

  • もう恋愛に悩むことがなくなる

  • 恋愛に悩まないから、人生に余裕ができる

  • 恋愛だけでなく仕事もプライベートも充実する

こうなります🤲

面白いのが、恋愛だけでなくて仕事もプライベートも充実するんです。

人間の悩みってほとんどが『人間関係』なんですよね。😌

それがこの記事を読むと解決しやすくなるので、ほんとおもしろいくらいにスルスルっと幸せになれちゃいます😂笑

ちょっと想像してみましょう💡

Q.あなたはどんな恋愛ができたら理想ですか?🤔✨

  • 好きな彼から愛されたい?

  • 今付き合っている彼からもっと追われたい?

  • 好きな彼と結婚して子供を作り、幸せになりたい?

これらすべて、今回お話しする内容ができて実現します✨
やばいですよ、マジで。ビビるくらい生きるのが楽しくなります。

彼からすぐにLINEが返ってくるようになり、毎日彼とするLINEが楽しくなり、毎回楽しいデートが終わるたびに次のデートを彼から提案してくれるとか。

あなたの理想の恋愛が今の100倍叶いやすくなります♪✨

今回の記事はよくSNSなどの恋愛の情報で見かける『自分軸、他人軸』『自己肯定感』というものがベースになっています。

『自分軸、他人軸』『自己肯定感』などについても手に取るように理解ができるので、ネットに溢れているSNSの情報を正しく整理することができるようになり、どんどん恋愛に活かせるようになります。

ヨミはSNSでよく言っていますが、ネットに溢れている恋愛の情報を鵜呑みにして信じすぎるとマジで恋愛は失敗します。💦😢

怖すぎるくらい失敗します。。。

そうならないように、正しい知識を入れましょう✨✨

さてさて、いろいろな話をしてしまいましたが、そろそろ本題に入っていきましょう👏✨

ざっと、今回の内容はこんな感じになっています👇


『気持ち良いコミュニケーション』とは?

僕が以前無料noteで公開した『自己肯定感』『自分軸』についての記事で少し触れましたが、

好きな人と付き合う前、付き合った後に関わらずこの先恋愛をする上でたった1つ意識して欲しいキーワードがあります。

それは、

『気持ち良いコミュニケーション』

です✨

気持ち良いコミュニケーションが取れれば、彼に好かれます。

逆に取れなければ嫌われやすく、避けられやすく、どんなに可愛い人でも関わっていくたびに冷められてしまいます。。

なので、冒頭で言った『どんな恋愛の知識・テクニックよりもコミュニケーションが重要』ということなんですよね😌

これを絶対に忘れないでください✨

このnoteでは、『お互いが気持ち良いコミュニケーション』を理解し、その基本を完全マスターしていただくために書きました。

コミュニケーションの良い例、悪い例を出しながらできるだけ噛み砕いて、今までのヨミの経験、学んできたことを惜しみなく全出しをします。

もう一度強く言いますが、

  • 好きな人が振り向いてくれない

  • 好きな人から次第に避けられたことがある

  • 付き合っても長続きしない

  • セ◯レ止まりになってしまっている

  • 本命彼女になれていない

このような方は必ず最後まで読んでください。
もう苦しい恋愛は、やめにしましょう😊✨

ーーーーーーーーーーーーーーーー
購入手続きに関して、わからないことがございましたら
夜満(ヨミ)のLINE公式やDMまでお問い合わせ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
繰り返し見たり、今後記事の更新を行うこともあるため
出来るだけnoteに新規登録してご購入下さい。
(noteに登録していないと更新後の記事が読めません)

※ちなみに、あなたが購入したことは誰にもバレません🤲
(クレカの明細には「note」とだけ載ります)

愛されている女性がしているコミュニケーション

さて、まずはじめに『良いコミュニケーションの例』をご紹介します。

正直、ここで紹介するパターンを読んで、それをできるようにするだけでほとんどの悩みは解決します♪✨

それくらい効果があるものなので、必ずできるようにしましょう😊

というのも、僕らが生きているこの世、この世界にはいくつかのある決まったルールがあります。そのルールをしっかりと理解してコミュニケーションを取ることで恋愛もうまくいきやすくなることはもちろん、どんなトラブルが起きても対応できるようになるんです♪

そのルールの1つとして、

ここから先は

19,886字 / 36画像
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?