見出し画像

CASE.03 金沢工業 オトナインターンシップ報告

金沢工業よりオトナインターンシップ報告です。

この度は、オトナインターンシップにご参加くださり誠にありがとうございました。

初めての試みだったので、応募いただいた方の事前情報をもとに社内で綿密に打ち合わせをし準備をして臨みました。未経験者の方の応募が多く、現場体験ということで、いかに楽しくかつ安全に体験してもらうかを重視いたしました。

画像2

当日は、大型トラックにて静岡市内を走行、現場作業体験、重機の見学などさまざまな体験をしていただきました。最後にご記入いただいたアンケートでは満足の評価に大変嬉しく思っております。

実際に1名採用にも繋がり弊社としても大変満足しております。
仕事に対するやり方や考え方が変わる世の中ですが、この企画はかなり面白いと思いました。

画像2



インターンシップ募集開始時の記事はこちらから↓


オトナインターンシップ特設サイト↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?