見出し画像

元カレよ、私の前から消えてくれ。

フラれて明日で半年らしい。

この半年をざっと振り返ってみようかと思う。

4年付き合った彼(35歳にして初彼)に急にフラれる
私も彼に対して思うところがあったので、さらっと受け入れる
別れの朝は2人で泣いていた
別れた後は勿論それなりに辛くて悲しかった
たくさんのタラレバに支配された
でも心理セラピーのお陰で前に向かっていた
別れて3ヶ月くらいの時、元カレに彼女がいる事が分かった
その彼女は私も知ってる人
私たち元カップルと一緒に旅行も行ったことがある
ちなみにその彼女は離婚して1ヶ月で次(元カレ)にいった
その事実を知って、落ち着いていた心もまたざわついて情緒不安定
すぐ、2人は同棲をはじめる
ちなみに、元カレの家は私が週の三分の一を過ごす家から徒歩1分の所にある
この近さが前は良かったが、今は憎い…

そんなこんなで半年が近付いていた3日前の話。

私はその週の三分の一を過ごす家に、前の晩から泊まっていた
朝になり、徒歩すぐの海へ散歩に行った

この海はわたしの癒やしの場所
穏やかな波と白い砂浜、人も少ないのでいつものんびりできるのがとても気に入っている
なんといっても海に夕日が沈むのが素晴らしいんだよね

この日もいつものようにシートを持って美味しいパンも持って、ルンルンでビーチに到着

そしたら、元カレ達が寝巻きのまま波消しブロックに座って話していた。。

(うっわ、、とうとう会っちゃったよ、、、

「…おはようございまーす。」

と、だけ言ってつかつかビーチの奥に進んで行った
しばらくして、チラッと見たら居なくなっていた

(はぁぁ。。 なんでいたんだよ

いつかは会うと思っていた
この海は元カレも大好きなので、元カレとは別れてからも何度かバッタリ会っていた
彼女付きははじめてで、想像していたより2倍?いや3倍くらい?ズンッときた

これからも会うんだろうな
いやだなぁ、いやだなぁ
普通に話なんかできそうもない
別にもう元カレへの気持ちは100%ないと断言できるけど、今カノが知ってる人だし、前は普通に話していた人だし、そこがネックなんだよな、きっと。
なんで近場で次を見つけるんだよ
しかも別れてすぐにさ
この海に気軽に行けなくなるじゃないか

元カレよ、私の前から姿を消してくれ!!

私も早く次の恋愛がしたい。
というか、もう恋をしている。

#元彼 #元カレ #フラれた #別れた #恋愛 #彼 #恋 #実話   #恋バナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?