見出し画像

【Amazonレビュー】車中泊用エアーマットこいつは本物

今回の【男の味方2021】#41では、海釣りとキャンプが趣味な私が、最近の中で一番いい買い物をした!!と思っているもの!

【車中泊用エアーマット】こいつはすげぇ

✌️色違いで2つ購入!
🚐車はハイエースなのですが、後部座席を倒してそこに引くだけで
まじでビビるレベルで快適になりました!
私結構こだわりが強いので、本当にオススメ!
ちなみにこんな感じです!

【ポイント】

画像1

2つ横並びにして使用しました!!
このエアーマットのいいところ、ここがポイント!
✅空気入れ、手で1分くらい(頑張ってない👆)
✅空気抜き、10秒(頑張ってない👆)
✅付属の収納袋に入れる、10秒(頑張ってない👆)
私今まで色々なエアー系の商品を購入してきましたが
💡使わなくなる理由、全てがエアーの手間!!
💡まず商品にエアーを入れることで、死ぬほど疲れるor時間がかかる商品が多い
💡そして抜くのが大変と言うより、抜けきれない商品が多い
💡そして収納袋、いやいや小さいわコレ
💡てか空気抜けきれんから入るわけないやろ
って言う商品が多い、多いではなく、そんな商品しかなかった。
👏久々の当たりでした。。。
第一回目のレビュー投稿なので良いものをお届けしました。
明日も釣り・キャンプ関連で行こうと思っております。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?