見出し画像

【新規事業始めてみた26日目】

今回の【男の味方2021】#73では、アプリ作り!

【携帯アプリ】

最近工場用に携帯アプリが作りたくて仕方ない。
もちろんあればすごく便利なんだけど、いかんせん価格が・・・
私が考えた、アプリ内容はきっと800万〜1000万くらいしそうな予感。
作業効率のためとはいえ、これだけかかるとなると
十数人規模の工場では、意味がなくなってしまう。くそっ。
ただやりたいものは、いつか必ず。
今回もたくさん調べて自由に企画したので
いつでも準備が整っています。
私の強みは自分で言っちゃうけど、さまざまな準備が整っていること。
の様なきが、しています。
今じゃないけど、いずれ必要なものや
今やりたいけど、まだできないこと。
このどちらも、結構な情報量を持っている自信があります。
だから目の前に何かが横切った時、パッと掴める。
ま、みんなそんな気がするのかな 笑
やり始めたら、めっちゃ早いよね。
やるまでが遅いけど、なんて思われがちですが
やるべき時のために準備をしているから
早いのだよ。とか思ってる自分がいますが。。。


アプリ開発はいつになるか分かりませんが。
もう出来上がった会社並みに、企画進んでいます。
あとは色彩を決めるだけ!くらいな感じ 笑
【アプリ開発】の風が、目の前を横切るのはいつだろうなーと思いながら
【アプリ開発】ファイルは隅っこに放り投げておきます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?