見出し画像

【新規事業始めてみた49日目】

今回の【男の味方2021】#96では、noteは継続の始まり.

【継続力UP】

私が誰も読んでないに等しいnoteを書き続ける理由は1つ。

こんなに何かを継続できた事がないから

内容云々より、どんなのでもいいから辞めたらもったいない

っていう気持ちが生まれてるから。

もったいない精神。笑

継続する力がいかに大事か分かっていながら

そして従業員に言いながら、そもそも自分は全てが3日坊主。

なタイプです。

ただ自分の中では、会社の事を、考え続け試行錯誤し

常に考え尽くす。これだけは多分好きなのかなんなのかDNAなのか

1度も辞めたいとか、きついとかはなかった。

だから、それを継続してやるのが従業員で

それを作ることを継続するのが私。という認識だった。

だけど普通のことを継続できたら更に最強じゃないか?と思い始めた。

ま、noteしかまだできてないけど。自分の中では1歩前進。

1つ1つ『継続』を増やしていければいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?