見出し画像

【スマートすぎて惚れる】アンカーマグネット式ワイヤレス充電器

ごきげんよう

ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

自分は20代ですが、年を重ねるにつれていい男になりたいとおもっています。年をとってもかっこいい男でいたい。

いい男は持ち物にもこだわりがある

私もそんないい男を目指します。

このnoteでは毎回紹介する商品の魅力を余すとこなく伝えていきます。

今回紹介する商品はこちら

Anker PowerCore Magnetic 5000

Amazonから引用

スペック

9.3 x 6.25 x 1.6 cm; 131.54 g

Amazonレビュー 4.2

容量 5000mAh

使用可能機種
iPhone 14 / 14 Plus / 14 Pro / 14 Pro Max / iPhone 13 / 13 mini / 13 Pro / 13 Pro Max / iPhone 12 / 12 mini / 12 Pro / 12 Pro Max


この商品ずっと紹介したかったんですよね

実は私はずっと思っていました

コードで充電しながらつかう、充電器ダサいしもちづらい

本当にうっとうしいコードどうにかできないの?

全くスマートじゃないわ

ておもっていました

そんなとき私が見つけたのがこのアンカーのワイヤレス充電器

結論からいうと本当に使いやすい

購入して大満足な商品でした!

こんな人に是非おすすめしたい!

Amazonから引用


Amazonから引用

・コードレスな充電電気が欲しいひと
・移動中充電することが多い方
・軽くて小さくて邪魔にならないワイヤレス充電器を探している方
・アイテムとしてかっこよくてスマートな充電器を探している人

仕事柄移動することが多い人や、充電の持ちが悪いスマホを使っているかた

是非このワイヤレス充電器おすすめです

大きさも小柄で、コンパクトな設計

本当に使い勝手がいいなと思います

この商品の素晴らしい特徴

ポイント① 移動中も充電しやすいつくり

スマホにくっつけながら充電できるので、普通に操作しながら充電が可能

これがまた素晴らしいポイント

コードレスだからスマホも操作しやすく

重さも130gと手がつかれない

会社員の方は本当におすすめ

ポイント② ケースのまま充電可能

MagSafe対応のiPhoneケースに対応。

ケースを付けたままワイヤレス充電が可能です。

私もこの特徴に助けられてますね

ポイント③ 滑りにくく、ミニマルなプロダクト

摩擦が起きるような材質なので、滑りおちにくい

これは本当にありがたい

そしてモノ自体がシンプルで無駄がない

変な装飾もガチャガチャ感もないので

プロダクトとして非常にスマートな印象

これもっているだけで、できる男間違いなしです

気になる方は是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?